平穏こそ幸せ

テーマ:

54歳になりました。

 

あらま―(笑)

 

Googleがお祝いしてくれた音譜

 

 

可も無く不可も無く

 

もうこの歳になったら

 

可が有っても不可が有ると

 

ダメージ大きかったりするんで

 

不可が無いのが本当に幸せ。

 

 

今までの人生って

 

可が山盛り有っても

 

不可も山盛り有ったんで

 

いくら可が有っても

 

不可の処理でイッパイイッパイで

 

可を楽しめなかった事多々。

 

 

 

不可が無いって

 

ほんのちょっとの可でも幸せ感じちゃうね~おねがいラブラブ

 

 

って事で

 

これからも毒舌言いたい放題ブログを

 

皆様ご贔屓に宜しくお願い致します。

 

 

ちなみに今夜は

 

可も無く不可も無い

 

フツーの晩御飯で良いよ的に水餃子を作ります。

 

 

次男が勤勉で尚且つラブラブ彼女と進行中で

 

夫が職場復帰で「家にいない」ww

 

あ~幸せラブラブラブラブ

 

 

ではでは

 

byebye_4.gif

 

 


専業主婦ランキング

AD

リブログ(1)

  • ”平穏こそ幸せ”

    可ばっかりだとイイのにナァ~可ばっかりの人もいるんだろうか最初からお金があるとシンゾー君みたいにソンタクだかキムタクだかで、可ばかりなんだろう

    もんちっち

    2017-07-17 17:11:10

リブログ一覧を見る

コメント(33)