ご親戚がお怪我で入院され

 

無事退院されたのですが

 

退院後ご家族となんだかギクシャク。

 

社会復帰にも不安がいっぱいで…。

 

 

と言うお客様にご提案したのが

 

グリーンアゲートとアメジスト。

 

 

グリーンアゲートの意味は

絆を強める力を持ち親子や兄弟との絆と愛を深めてくれると言われています。
それに加えて、健康回復に維持、病気療養の助けとなり

マイナスエネルギーを吸収してくれるそうです。

『調和・調整・統合』としてアメジスト。

精神状態を安定に導き、人生においての苦しみや心配事、不安やストレスを和らげます。
自分自身の内面や他人との調和と統合、人間関係を築く助けになります。
精神的な混乱、不安定な精神状態を安定した状態へ調整します。
またアメジストは、頭で考えた事と実際の行動を一致させていくためにも助けになる石です。

 

 

 

 

 

 

石を売っててなんですけどね

 

石のお値段は大きさとクオリティと希少価値なんで

 

意味やパワーは

 

傷やヒビが入っていたり

 

欠けてたりインクルージョン(内容物)が入っていても

 

同じなんです。

 

 

勿論採掘量が少ない希少価値のある石も有るので

 

小さくてもとっても高価な物も有ります、

 

 

宝石級の石もあるので

 

天然石をお求めになる場合は

 

まずはご予算を決めてから選ぶと良いですよ。

 

 

どうしてもこの石を使って欲しい!

 

と言うので無ければ

 

ご予算と色味と期待するパワーを申し出て

 

お店の方にご提案して頂く事もオススメします。

 

 

同じ『魔除け』でも

 

8mm1石50円の物もあれば

 

6mm1石800円の物もあり

 

エメラルドの14mm玉でクオリティの高い物は

 

1石2万円強したりで

 

ピンからキリまでと言いますけど

 

ピンは果てしなくピンがあるので

 

まずはご予算を決めるのが大事です。

 

 

以前行きつけだった天然石屋で

 

若いヤンチャっぽいお兄ちゃんが

 

お母様と来ていらして

 

『好きなもんを選んだらええよ』

 

とお母様がおっしゃり

 

『コレ入れて…、コレも2つ入れて…』

 

とお兄ちゃんが店員さんと一緒に選び

 

さてこれでおいくら?となった時に

 

『石代だけで12万円です。

 これにブレスレットへの加工賃が500円掛かります。』

 

と言われ

 

ママが

 

『アカン!アカン!!!

 なんでブレスレットに12万円やねんな!』

 

と言ってた。

 

せいぜい1万円以内やと思ってたみたい。

 

 

何を選んでそんなに??

 

 

高価な石を入れたいなら

 

1石を天石にして

 

周りをご予算にあったお値段の石で揃える方法が

 

最近流行のようです。

 

 

キラキラの季節になりましたねおねがいラブラブ

 

 

メルカリ経由にてオーダー販売をしております。

 

お仕事のご依頼や天然石のオーダー

お悩み相談は以下のアドレスからお願いします。

↓↓↓

kadupoo☆gmail.com (☆=@)

 

 


専業主婦ランキング

AD

コメント(2)