夫、本日退院ですのよこれが

テーマ:


 

アメトピにご紹介して頂いた様で

 

運営さんありがとうございます。

 

いらっしゃった皆様よろしくねんラブラブ

 

 

 

昨夜は具合が悪くなった彼女宅に介抱に行く予定が

 

彼女のオムライスを食べた後に寝込んでしまい

 

気が付きゃ深夜でそのまま次男はお泊りに。

 

 

 

いやいいんですよ

 

ただね

 

しゃきんっ『10時頃までには帰る』

 

とメールして来てたんで

 

事故にでも遭ったか?と母は心配するのだよ。

 

 

うっとり・・・『一応帰る予定やけど

 遅くなっても帰って来んかったら泊まったと思って』

 

でエエのに。

 

 

 

 

 

今日夫退院ですよ。

 

結局入院期間中

 

毎日行きましたがなww

 

 

晩御飯を一緒に食べてあげると完食なのに

 

一人で食べると6割・7割しか食ってなかった夫。

 

食べ慣れない食材や

 

これなんだ?系の物は食いたくないらしい。

 

我儘だなぁ…

 

よっ!甘やかされたお坊ちゃん!ww

 

 

でも

 

私が居ると何でも食べるんだよこれが。

 

わがままな…

 

 

ご本人

 

笑う『7月10日から出勤するから』

 

って言うてますけど

 

それまではベッタリと休むって事ですよね?

 

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノひー!

 

 

先生や看護師さんが

 

医者ナース『奥さんも大変でしたね~』

 

って言うてくれてるけど

 

帰って来ても大変ですからねw

 

 

今日は午前中に夫退院で

 

午後からは店に出て対面販売でございます。

 

 

次男から

 

しゃきんっ『父にはプレゼント用意したから』

 

って朝メールが来てた。

 

 

イイ奴だなニヤリ

 

 

ではでは

 

今日も皆様ステキな一日をお過ごしくださいませね。

 

 


専業主婦ランキング

AD