自称38歳(実は62歳)詐欺女が逮捕されましたね。

 

 

 

 

38歳に見える???

 

いや、嫉妬してるとか羨ましいとかじゃなく

 

冷静に見て

 

38歳に見える???

 

そこの奥様!見えますのん??

 

 

ಠ_ಠん??

 

私53歳やけど

 

十分同世代か少し上かなぁって感じに見えるけど??

 

 

 

 

 

でね

 

いきなり突然の逮捕だから

 

準備もしてなかっただろうし

 

心の準備も無かっただろうから

 

あの若作りも仕方が無いと思う訳よ。

 

 

 

こちらが身柄を確保されて移送をされる際の報道。

 

 

ノースリーブにショートパンツ。

 

 

 

いやいやいやいや

 

そりゃ昔は縁側や道の端で

 

シミーズ姿でアイスキャンデー食べてるバーチャンがいたから

 

ノースリーブにショートパンツがアカンとは言わんけど

 

こう言う人って

 

自分の事を38歳だと思い込んで生きてるんやろね。

 

 

 

よく

 

『年齢なんか関係ない!

 活き活きと!若々しく!』

 

やら

 

『実年齢ではなく

 気持ち年齢が大事!』

 

とか言いますけどね。

 

 

 

 

私は十分自分を「オバハン」だと思っているし

 

ある意味「婆ちゃん」の年齢だとも思っているんですが

 

当ブログで私が自分の事を「オバハン」と書くと

 

「オバハンって本当に思っているの?

 やめてよね ウンヌンカンヌン…」

 

と書き込んで来る奴が以前いて

 

コメントにリンクがあったので相手のブログに飛んでみると

 

それこそタンクトップにショートパンツ姿の画像が満載だし

 

ドレス姿でバッチリ化粧で

 

それこそ下世話ながら

 

曽根さん派手にお遊びなのね って言う暮らしっぷりだった。

 

 

 

その人は私と同世代だったんですが

 

どー見ても!どーーーー見ても!

 

同世代だよね!!ってくらいの劣化ぶりww

 

 

いやいや

 

アンタ十分オバチャンですやんって仕上がり。

 

 

そりゃ塗りたくってるし

 

ケバい服着てるし

 

ジムに行っただの

 

サウナやエステで磨いてるだの

 

色々やってはるのはわかるけど

 

何度も言うけど

 

十分アンタおばちゃんやで?

 

と思ったね。

 

 

 

 

その方のブログの内容が

 

誰それと寝ただの

 

声掛けられて困っただの

 

色んな恋愛進行形の内容を書いてはった。

 

 

それを「恋多き女」的に書いてはるし

 

「年齢よりずいぶん若いと言われる」って書いてはるし

 

それこそ

 

「モテて男で困ってません」的に書いてはった。

 

 

 

(´-ω-`)ウーン

 

恋多き女とか声掛けられて困る様なエエ女??

 

お股が緩そうやから声掛けたら引っ掛かりそうな女に見えたんやなくて??

 

(。´・∀・) ホー それは幸せな…w

 

 

 

 

年取っても美しい人っていてるけどね

 

色気ムンムンで

 

一生懸命磨いてますってぇのが見て分かるのって

 

見苦しない?

 

痛々しくない??

 

 

 

それも

 

ボランティアや地域活動や

 

それこそお仕事バリバリやってて

 

年齢を感じん健康的な若さの人やったらわかるけど

 

絶えず「男からの目」を意識しての磨きって

 

なんや気の毒になって来るんやけど。

 

 

 

男も女も歳取るやん。

 

それこそ年齢と共にいい歳の取り方をすればいいと私は思うんで

 

20も30も若く見える努力をする必要は無いと思ってる。

 

 

日々活き活きとハツラツと生きて

 

その結果若々しく見えて

 

「いや~、アンタ○○歳なん!?

 見えへんわ~~!羨ましわ~!」

 

って事ならええけど

 

叶姉妹が一般人としてそこら辺ウロウロしてる様な状態は

 

キョロキョロあれ…なに…?」

 

にならへん???

 

 

普通に風呂入った後にスキンケアをして

 

「いやっ!たるんで来たわ~

 もっとハリのあるお肌になりたいわ~」

 

って努力や無く

 

もうなんて言うか

 

絶えず頭ん中はH系の事しか無いんか的な?

 

考える事はソコしか無いんか的な?

 

 

 

遥か昔の話しやけど

 

高校生の頃に

 

モテてモテて仕方がないって

 

彼氏の切れ目が無いって

 

自分で言う子がおってんけど

 

声掛けたら直ぐに引っ掛かるから

 

それもすぐにキスやら何やらカンやらさせてくれるから

 

するだけしたらサイナラで捨てられ

 

また次の男から声掛けられて

 

「彼氏できたー♪」

 

のパターン。

 

 

ご本人は

 

「彼氏と別れたってすぐ次に出来るから

 ぜーんぜん平気♪」

 

とモテ子を自慢してたけど

 

私らの中では「モテ子」や無くて

 

「お股緩子」やったわ。

 

いや言うても彼氏がおらんから妬んでるとしか取らんから

 

誰も言わへんと野放しにしてた。

 

 

 

芸能人の叶姉妹が

 

ナイスガイとナンチャラカンチャラして

 

ファビュラスなナンチャラカンチャラしても

 

まぁ叶姉妹やからな…って思えるけど

 

隣に住んでる50過ぎのおばちゃんが

 

色気ムンムンでケバイ化粧して

 

タンクトップとショートパンツでウロウロして

 

干からびた叶姉妹状態で

 

「男はみんないちころよ」的に振る舞ってたら

 

なんかスゴイのおるなぁ…滝汗あせるあせる

 

って思わへん??

 

 

 

 

自分を客観視する事の大事さを

改めて学ばせて貰ったわ

 

 

感謝はせんけどww

 

 

 

 

 


専業主婦ランキング

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(11)