紙粘土工作資料、配布しますよ

テーマ:

ペタしてね


私が毎年元職場でやっていた紙粘土工作ですが


皆様ご存知の様に退職しましたんで


それまでの資料なんかが全部不要になりました。


まぁ、


いつか使う事が有るか解らんですけどね。




作り方の手順をA4版にした物が有るんですが


ご利用したい方がいらっしゃいましたら


どーぞ、どーぞお使い下さいませ。



スクリーンショットのコピーを印刷してお使い頂くか


PCアドレスをお知らせ頂けましたら


ワードファイルをお送りします。



新学期が過ぎてこれから夏休みに向けて


各役員の皆様やイベント担当の方は


何かと企画が大変だと思いますんで


利用したいな~とお思いの方は


どーぞ、どーぞお使い下さいませ。


<夏休み紙粘土工作スクショ>


お嫁様は宇宙人-紙粘土工作


<ワードファイルをご希望の方>


kadupoo@livedoor.com


↑↑↑

こちらまでPCからお申し込み下さい。


一応参考までに、


どんなイベントでの利用予定かだけお教え頂けたら嬉しいです。



よろしく(^ー゜)ノ



AD

コメント(6)