角矢えび細々と生きております。その弍

舞台に立って芝居したりとか、アニメ見たりとかそんな感じでゆるく毎日細々と過ごしている者のブログです。

ブログ移転いたしました。
もう少しマメに更新しようと思っております。


テーマ:
ここのところ毎年恒例になっているプチロングライド。
距離的にはまだまだロングではないですが…。
僕にとってはロングでございます。
昨夜からサイクルジャージやらレーシングパンツを引っ張り出し…。
更にはブレーキの点検、ディレイラーの調整。
更にはグリスアップ、後、ライトの電池交換。
全て終わらせて…ぐっすり眠って…そして今日。
 
そういえば、替えチューブ未だに買ってないんですよね。
ついつい忘れてしまっていて…。
早く買わなきゃ。
 
そんなこんなで、今日走ってきました。
荒川CRを利用して柴又、帝釈天へ。
あ、寅さん好きですよ。
父親の影響でほぼ全作品見ています。
でも、今回は特にそういった場所を巡るわけではなくて…適当に決めて行きました。
あれですね、お正月は葛飾柴又…って頭の中に浮かんだのはもう、刷り込みみたいなものなんでしょうね。
 
しかし、荒川CRは沢山の人達がいて見ていて面白いですね。
普通にロードバイク乗っている人達、猛スピードで走っていくママチャリのおっさん。
超ミニのスカートでロードを走らせているおばさん…若い女性の方が良かったなぁ。
後、マウンテンバイクに乗って颯爽と走っていくおばあちゃん。
自転車に乗っている人達だけ見ても色んな人がおりますね。
後はランニングしている人達も多いですね。
あれ、着物で走っている人もいましたね。
昨年も見たような気がします。
 
他には楽器の練習している人、サックスにトランペット。
家ではできませんからね。
 
そんなこんなで楽しみつつ柴又へ到着。
とりあえず、帝釈天へ向かい、お参り。
初詣になるのかな?
お寺、神社ではないけども…ん?神社なのか?
わからないけどいいや。
そんでおみくじ…非常に微妙な吉でした。
そんで、お団子やらなんやら食べて天丼を食し帰ってきました。
 
うーん、やっぱりロード欲しいな。
だいぶ時間の短縮できるかも。
今回、こんな感じでした。
あ、休憩そんなにとってないですからね。

ちなみにこれは無料アプリです。
ナビ、オートストップは微妙でしたけど…なかなか使えるサイコンアプリです。

Openrider

Screenshot_2017-01-03-19-33-25.png
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。