2016.10.31 新月 Black Moon
下北沢BlueMoonにて...
 
Our Songs♪
渋マニアックな夜‼︎  無事に終演。
 
ご来場頂きました皆様、
ありがとうございました。
久しぶりの開催でしたが、
互いのステージが新鮮な夜でした。
{061B1B6A-008C-4867-86E1-82654C71B9C1:01}
 
{E41D6349-AECC-48DD-843B-377947F1E762:01}
 
{3BB01180-161A-4010-81E4-3822951E67BE:01}
 
ポエトリーリーディングにも挑戦‼︎
新月に相応しい企てとなり、
今後のOur Songsの展望が開けたね...
そんな良い時間となりましたよ。
 
最後はアンコールを頂いたので、
みんなでBlueMoonを歌いました☆
 
この日はBlackMoonだけどねw
 
私の胸元には、
ブルームーンのペンダント。
やっぱりひと月に2度の新月に
対抗できるのはコレしかない♪
 
{AA629D0F-4B55-4E6D-8828-5020D6ECE177:01}
 
伊藤くん🎸はビンテージ。
なかなかの鳴りでする。
またゆっくり弾きたい‼︎
うちのマーチンくん🎸も
良い鳴りしてました(o^^o)
 
{870DC41B-67AF-4EC3-8801-2609AAE54966:01}
 
2013年に作った曲
★旅立ちの季節(とき) 
 
久しぶりに歌いましたが、
なかなか良い感じになってきた。
ポエトリーを挟むことで、
より世界観が固まった気がした。
必然的なことが重なり、
楽曲に良いスパイスとなって整う。
 
新月の夜は閃きに溢れていた。
 
ありがとう...Black Moon♪
(=´∀`)人(´∀`=)
 
{50A07267-6F0D-4FAE-B2E1-FCA8174A00A2:01}