2005-11-10 21:51:35

ユーロ・米ドル決済!

テーマ:田舎の暮らし

昨日、ユーロ・米ドルの売りポジションを決済しました。

最初はミスってしまったポジションでしたが、粘って待った甲斐がありました。

一応、目標としていた1.18ドルを超えてきましたので決済です。


もう少しいくかな?と欲を出したいところですが、1.17が底堅い感じでした。

ユーロ・米ドルは、固い壁にぶつかると、方向転換してものすごい勢いで動くことがありますので、そんな危険にさらされるよりも、充分満足な結果が出たところで終わりにしました。


それから、昨日米ドル円、今日NZドル・円を1万ずつ買いました。

上昇トレンドをあまり追いかけすぎると危険かもしれませんが、もう少し行きそうな気がします。

両方とも下げ止まったと見ての買いです。


米ドル・円のスワップがかなり上がってきましたね。

NZドル・円もさらに利上げか?と言われているようです。


外為ドットコムはポジションがなくなりましたので、一旦全て出金して、ひまわり証券を試してみたいと思っています。

使い勝手など、またご紹介しますね。


現在のポジションです=================


松井証券

米ドル・円    

10/18 1万ドル買い    (115.94円)  SP2,805円

10/27 1万ドル買い    (115.32円)  SP1,650円 
11/9  1万ドル買い    (117.52円)  SP0円


NZドル・円

11/10 1万ドル買い    (81.11円)   SP0円

では、また。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

kadotchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■お願いに上がりました。

はじめまして。HYPERブログランキングと申します。このほどランキングサイトを立ち上げました。盛り上げて行きたいと思っておりますので、ぜひご参加くださいませ。
よろしくお願いいたします。

4 ■無題

ピエロといいます登録します、日々上昇銘柄書いていますみてね夕方からね

田舎はいかが、相場で儲かるならそれもいいかもね

3 ■こんにちわ

海外移住を夢見て投資やってます。
田舎暮らしいいですね。私も農業、漁業やりながらの自給自足の生活が夢なんであこがれます(^^)
よろしければ今後とも仲良くさせてください。宜しくお願いします。
読者登録させてもらいました。

2 ■無題

本日も独自ソフトで株価上昇の波動をキャッチした
銘柄や絶対上がりそうな鉄株を紹介しています。
もし宜しかったら覗いてみてください☆
お邪魔いたしましたっ。
http://blog.livedoor.jp/aceinvest/

1 ■無題

こんばんは。外為仲間専用のブックを設置したのですが、一緒に参加して頂けないでしょうか?登録は簡単です。過去記事も編集ですべて登録できますし、サイドバーの設置でブックとのリンクも可能です。お待ちしております。http://scrapbook.ameba.jp/midnight-fantasista_book/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。