風はちょっと強いけど
雨も夜中に止んで
あったかい!

{39225C49-F04B-4BCF-8BA2-51840C4A41BF}

今日の私服は
ひとり芝居ミュージカルで
クレオパトラにお貸しした
トップスです。
私服クレオパトラ笑


ひとみゅーは稽古は
数回しかなかったし、
舞台としてはその前の幽霊塔が
実は去年の8月ぶりで
久しぶりだったんだけど
バタバタだったので、
この毎日稽古に通う感覚も
久しぶりな感じ(ノ∀`)
{9AC853AC-68AF-471D-9F6C-FCC05E37A099}

綾乃彩ちゃん
あやのちゃんかわいい。
ちょこってしてて
女の子らしくて
お芝居もぶっ飛んでるのに
かわいいかわいいよ、
ずっと見てられる。見てる。←
生息地もちょっと近そう♪
これから掘り下げたいです。

{F29AFB71-77CD-4B23-BB84-67ED0AF549AB}

なんか板倉さん入ってきた。



夜も稽古頑張ります!!

*マメ∞さん

お母ちゃん!!!
ありがとうございました!(ノ∀`)
素晴らしいな音楽と
最高に気持ちがいい人たちに囲まれた
かけがえのない時間でした!
また伊藤さんの音楽の
1ピースになれるよう
これからも精進します!!
またお会いしたいです!ヾ(*'∀`*)ノ

mio*