ボホール島②

テーマ:
今日はボホール島にある”ふれあい動物園”みたいなところの紹介ですラブラブ

まずは巨大蛇。もともとは凶暴な蛇だけど、いっぱい餌付けして、長年育てていると安全になるんだとか。
というわけでなぜか蛇のぐるぐるの中に座らされ。。。。

$かどちゃんの日記

そして次は「持て持て」といわれて。。。。

$かどちゃんの日記

この白い蛇、本当ににょろにょろとよく動いて、かなり怖かったです(汗

そして「次はこっちだー来い来い」みたいなこと言われて出てきたのが「イグワナ」。「手を出して」と言われ・・・

$かどちゃんの日記

「怖かったー」っておもってたら、「はい、次肩ー」っていわれて・・・

$かどちゃんの日記

完全に顔が引きつっています(汗

そして最後は「頭ー」というわけで

$かどちゃんの日記

このほかにもダチョウや猿、フクロウや、よくわからない鳥、トラみたいな猫やモモンガなどもいました!!

ボーっと立っているだけで、次から次へといろいろな動物のところへ連れて行かれ、楽しいような怖いようなあせる


でいて、ちょっと動物に申し訳ないような。。。

とにかく凄い体験ができたと思います!




AD

ボホール島①

テーマ:
今日はボホール島の写真をいくつか載せます★


まずは、チョコレートヒルズ!!!低いきれいな形の山が、延々と続いていて、とっても不思議な風景なんです★

$かどちゃんの日記

そして次は世界で一番小さいお猿さん、ターシャです♪

これがまたとってもかわいくてラブラブ


かどちゃんの日記

かどちゃんの日記

そして、ロボック川クルージング船

かどちゃんの日記

川下りの途中に小さな小屋に行き、子供たちのショーをみました!そして、少し参加してきました♪

かどちゃんの日記


本当にどこもかも自然がいっぱいで、すごくフィリピンよかったです★
AD

帰国★

テーマ:
更新しなくてごめんなさい(汗

最後はエンジョイしすぎて、更新する暇もありませんでした。。。

というわけで、フィリピンで楽しかったことを載せます!!

まずはボホール島のジップライン★

これすごいですよ!空飛べるんです♪





↑動画↑

かどちゃんの日記
かどちゃんの日記

AD