2017-08-13 13:26:05

今日は名古屋ドーム

テーマ:ブログ
今日は名古屋ドームでドラゴンズvsスワローズの試合をスポナビライブで解説します⚾⚾⚾

実況は鈴木光裕さんです🎤

皆さんスポナビライブ見てね~




1・2・3ダァ~K・ダグラスK・ダグラスK・ダグラス
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

JAW'N KEN/門倉健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■感激です!

名古屋ドームで握手していただき、ありがとうございました!色紙を持っていたのに、舞い上がってしまいサインをお願いするどころではありませんでした。夫婦で昔から中日ファン、門倉さんの大ファンです。埼玉から応援に行ったかいがありました。

1 ■感激です

握手していただき、ありがとうございました。色紙とペンを持っていたのに、握手で舞い上がりサインどころではありませんでした。夫婦で門倉さんのファンです。名古屋に行ってよかったです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース