『あきらめなければ夢は必ず叶う』をテーマに



講演してきました選挙演説


門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba

メジャーキャンプの事アメリカ



韓国へチャレンジした事などを中心に


今季の活躍などを韓国


話しましたマイク



生徒たちのインタビューにも答え

和気藹々LOVE


『どうしたら大きくなれますか?』

『ライバルは誰ですか?』

『今まで1番よかったバッテリーは?』


みんな中々いい質問♥akn♥

最後に・・


『アゴで困ったことはありますか?』

おいおい・・・・・・


でもみんなが1番聞きたかったことだろ~K・ダグラス

チャームポイントだし、

ニックネームがいっぱいあったからぐぅ~。

中学生は目を見開いて真剣に聞いてくれたし

第1部は大成功びっくり!!



講演の後は実技披露黄金グラブ


門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba

野球部の子たちとキャッチボールをしたり野球ボール



子供たちをステージに上げスピードを体感させてあげましたバビュン


門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba

これには生徒全員が大喜び音符



今日は給食も頂き楽しい1日でした~ハート



みなさん、ありがとう音符


門倉健 オフィシャルブログ powered by Ameba


http://club.blogzine.jp/daily_news/2010/11/post_b442.html


中野5中のHPにも載っているので

見てみてください。


とてもいい学校ですゆかな



また行くからね~学校