衾の森こども園オープンしました

テーマ:

4月10日、東急東横線 都立大学駅前に新しい保育園をオープンしました。

 
その名は、衾(ふすま)の森こども園です。
このあたりの旧町名が、衾町なので、衾の森にしました。
近くに大きい公園もあり、平町という高級住宅街もあります。
 
私は高級住宅街で保育園をするのが好きです。
 
民度が違う!トラブルがない!金持ちケンカせず。
これにつきます。
 
 
 
直営園なので、オープンしてから毎日、駒沢の森こども園↔衾の森こども園の往復です。
 
 
 
婿も手伝い中。
というか戦力でしたwww
 
まだ、テーブルが届いていないので、椅子テーブル(T-T)
 
業者に連絡したら、「発送しました、ご安心ください」って返信あったけど、届かないよ!決済終わってるのに!
詐欺に遭ったかも。
 
 
 



私が直営で経営している保育ビジネス

●駒沢の森こども園

駒沢公園より徒歩30秒。お受験対応保育園。駒沢の森こども園

http://komazawanomori.com/

駒沢公園より徒歩30秒。お受験対応保育園。

 

●衾の森こども園

都立大学駅より徒歩3分。お受験対応の保育園。衾の森こども園

http://fusumanomori.com/

都立大学駅より徒歩3分。お受験対応の保育園。

 

●森のナーサリー

森のナーサリー

http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。