悲報Σ(ノд<)

テーマ:
娘タソが一番最初に通っていた保育園が、閉園になるそうです。

その保育園は、狭い以外は悪いとこなく、先生たちがとても優しかったので、0歳だったけど、安心して預けられました。


同じエリアで保育園をやっているので、「3月末で閉園するので、園児の受け入れをお願いします」と電話があり、知ることになりましたよー。

3歳児が7人か。
うちは30年までいっぱいだけど、お世話になった保育園だからなんとかしたい。


そうだ、園児ごと引き継いで、私が経営すればいいのかも!!






私が直営で経営している保育ビジネス
●駒沢の森こども園
駒沢の森こども園
http://komazawanomori.com/

駒沢公園まで徒歩2分。1歳から8歳、朝8時から夜10時まで、学童対応の保育園。


●森のナーサリー
森のナーサリー
http://morinohoiku.com/

東京エリアを中心に24時間365日シッター派遣を行なっております。ただ、預かるだけの保育は致しません。