今夜も・・♪

テーマ:
芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中
本文はここから

もう~尽きません(笑) 連日連夜にわたるブログネタ音譜
♪~ブログは続くよ  どこまでもぉ~♪

今夜は芸能人で誰がタイプラブラブ  ふぅニコニコ

誰かなぁ~以前は結構2枚目が好きだったんだけど

近ごろは 味の出ている3枚目が好きになったり・・・(笑)

まぁ  O型なので(血液型のせいにします) 見た目は
八方美人なのよね。。 一人の人に決められない
決断力にも 欠けるけど・・・

今いいなぁって思う方はラブラブニコニコラブラブ

しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 (ぴあMOOK)
¥1,200
Amazon.co.jp
えっはてなマーク 堤真一も大好きな部類に入りますが・・・

好きなお方は  


芸名


阿部サダヲ 名前が叫びあせる

フリガナ アベサダヲ
誕生日 1970年4月23日 年下の男の子だょラブラブ
星座 おうし座 おうし座の人は大好きなんだラブラブ
出身地 千葉 
性別
血液型 A型 相性ばっちりラブラブ
身長 164cm えぇぇ?私と差がないょあせる
体重 57kg  ん??





 

今一番 芸能人の中で気になるお方ですねラブラブ


いろんな顔を持っていそうで 興味をそそぎますよニコニコチョキ







ずっとずっと  好きだった芸能人?歌手?詩人?


大好きだった アーティストは・・ダウン  


あまのしげる/天野滋
¥1,803
Amazon.co.jp

ずっとずっと 学生のときから大好きだったのは

NSP天野滋さんラブラブ


亡くなってから もう3年経っちゃったしょぼん



特別な人です。。天野滋君!!



AD

コメント(1)