こんにちは!!

 

東京都のミズノ本社へ大晦日にIBF世界スーパーバンタム級チャンピオンになった

小國以載選手と阿部 弘幸トレーナー

でベルトを持ってご挨拶にいってまいりました!

 

 

ミズノ本社にて高木様

 

そして折田様

 

折田様は

第34代 東洋太平洋ライト級チャンピオン坂本博之氏の

頃からの角海老選手をフォロー頂いてた方で、阿部トレーナーとも古くからのおつきあい。

角海老選手、トレーナーの事もよく知ってます。

 

今回ミズノさんに角海老ジャージを作っていただいたんです!

これめちゃくちゃかっこよくてみんなに好評でしたね!

 

この旧ジャージも折田様が手掛けたものなのです!

歴史を感じる・・・

 

 

ミズノさんのボクシングシューズはオーダー次第でいろんなデザインにできて本当にオシャレですよね!

しかも小國選手の、このシューズは来るべき時に備え、世界戦に備え、2年前に作成したものなんだそうです!!

小國選手、凄っっ!!

 

MIZUNOエンブレムの刺繍糸色もゴールドはチャンピオ限定色?なんだとか。

 

 

小國選手はMIZUNO学生、関西時代からの長~い、ながーいお付き合い。

MIZUNOさんの事は我々ジム関係者より、知ってる様子。

 

MIZUNOさん、これからも小國以載選手をサポートしていただけるということです!

ありがとうございます!!これからも角海老宝石ボクシングジムをよろしくお願いします!

 

 

AD