年の瀬の角海老ジム

テーマ:
2015年も残すところあと僅かとなってまいりましたが、読者の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

世間はのんびりと年明け待ちムードといったところですが、1月に試合を控える選手にとっては

そんなの関係ねーー!

今日もジムは活気を見せていますよ!
1月16日の第545回ダイナミックグローブで日本S・ライト級王座統一に臨む正規チャンピオン岡田 博喜選手vs2月にWBO世界4位ダウド・ヨルダン(インドネシア)に挑戦する加藤 善孝選手の激熱スパー。


16日の興行に出場する日本ランカー緒方 勇希選手、同興行でプロ2戦目に臨む江澤 宏之選手も練習に汗を流しています。


そして1月25日にランカー挑戦を控える中川 とん虎選手もこれから練習開始です。

(シャッターのタイミング悪くてスミマセン)

年末年始返上で練習に励む選手の皆さん、健闘を祈っていますよ!

そして当ブログをご愛読していただいている皆様、また角海老ジムをいつも応援してくださっている皆様、今年一年大本当にありがとうございました。

来年もまたパッション溢れる情報を配信していきますので引き続きエビログをご愛読いただければ幸いです。
それでは良いお年をお迎え下さい!


AD