地図はここまで進化した!

テーマ:
初めてグーグルマップのストリートビューを見たときの衝撃。今でも覚えています。

普通の地図からいきなり地上に降り立った時のスゲーー!っていう感じ!
そして自分の家とか探してみたことある人も多いはず!笑

そんなグーグルマップにインサイドビューなる機能があるのをご存知でしょうか。

なんとこの機能、建物の中まで見れちゃうんですねー
(全ての建物ではありませんが)

このたび、角海老ジムでもこのインサイドビューを撮ってもらいました。

練習したり準備をしている選手やミットを持ってるトレーナーなど、普段どおりの風景を見ることができます。


まずストリートビューで角海老ジムまで来たら玄関前をクリック!



はい!いらっしゃいませーこんにちはー

侵入成功!

なんと地下も見れちゃいます!
階段をさがせ!


あとは実際に見てからのお楽しみってことで。

ぜひ角海老ジムの雰囲気を味わってみてください。


まずはグーグルマップで
「豊島区北大塚2-15-4」を検索!


角海老ジムインサイドビューへの近道はこちら

(直リンクあるんかい!)



AD