明日の8月1日(土曜日)東京・後楽園ホールで開催される

「第468回ダイナミックグローブ」(試合開始時間17:45)に出場する、

三人の角海老侍の計量の様子を取材しましたのでご報告します。

それでは、今回出場する選手のご紹介です。


エビ☆ログ エビ☆ログ


計量前に取材を受けているのは、第2試合バンタム級6Rに出場する工藤 洋平 選手(左)

相手はM・Tジムの野中 孝政選手。


まったりと余裕(?)の第4試合ウェルター級8R出場の高山 樹延 選手(右)

相手は花形ジムの和田 直樹選手。

エビ☆ログ エビ☆ログ

最後に第6試合バンタム級8R出場の井川 政仁 選手(左)

相手はワタナベジムの冨山 浩之介選手。


待ち時間にyou tubeの動画を見ている工藤選手と井川選手

こちらも余裕(?)でしょうか・・・


ん?ん?

井川選手と工藤選手の後ろの壁にあるのは・・・


エビ☆ログ エビ☆ログ

おぉ!控え室に角海老宝石の温度計が掛かっています。

こんな所にも角海老グッズが!

街の中でも角海老宝石の看板が、いろいろな所で見れますので探してみてください。


時間になり計量が始まりました。

まず、トップバッターは角海老のイケメン井川選手です。


エビ☆ログ


計量結果53.5kgで一発OK!

エビ☆ログ エビ☆ログ


続いて工藤選手

こちらも53.4kgで一発OK!

秤に乗っている間はやはり緊張の面持ちでしょうか・・


エビ☆ログ


最後に高山選手

結果は63.4kgでやっぱり一発でクリアー!

相手の和田 直樹選手(花形)の印象は

「相手の身長があるからボディーでも打ち込んでやろうかな」

と強気です。さすが、前回の試合で豊田 裕輔選手(楠三好)をTKO1Rで倒した勢いが

まだありそう。


エビ☆ログ

エビ☆ログ エビ☆ログ


三人とも調整が上手くいっている様です。

そして、計量が終わったら、やっぱり

水分補給でしょ!(今回バナナは無いようです)

各人が終わった途端ペットボトルを口に運んでいました。


エビ☆ログ


帰り道は食べ物の話で盛り上がり、三匹の角海老侍は

共に食べ物を求めて何処かへ消え去りました・・・



明日は、三人の角海老侍の活躍を皆さん期待して

応援よろしくお願いします。

AD