テーマ:
続きです<(_ _)>
ばっきーブログ~ジャニーズ&Jr.(岩橋玄樹 中村嶺亜 宮近海斗 高橋凛 栗田恵  阿部顕嵐 向井康二 萩谷慧悟 高橋颯 etc)





今日はお昼にラーメンを食べました。





どうでもいいことですが、


渋谷に「ラーメン 凛」というお店があります。

河合「ラーーーアメンっ!シャンシャンシャンシャン♪」




ぜひ高橋凛くんに食べてみてほしいのですが、
ばっきーブログ~ジャニーズ&Jr.(岩橋玄樹 中村嶺亜 宮近海斗 高橋凛 栗田恵  阿部顕嵐 向井康二 萩谷慧悟 高橋颯 etc)


二郎系のお店なので食べきれるかどうか・・・・(笑)


谷村龍一くんなんて、このラーメンを目の前にしただけで

ばっきーブログ~ジャニーズ&Jr.(岩橋玄樹 中村嶺亜 宮近海斗 高橋凛 栗田恵  阿部顕嵐 向井康二 萩谷慧悟 高橋颯 etc)
谷村「ちょっと・・・・、これは・・・・(汗)」

と、箸を持つ手が止まりそう(笑)






ちなみに自分は食べたことありません!(ドヤッ(←そこでドヤらないの






どうも、そんなばっきーです<(_ _)>








あ。そういえばJJLで



念願の高橋凛&谷村龍一テレビで久しぶりの共演が・・・!!!(号泣



わおおーー(泣きわめく

おおわーーーーーー(泣きわめく



本当に嬉しいです(つ_`。)


ただ、
この回の感想を書けるまでに溜まった記事をいくつ書けばたどり着けるのか・・・・(遠い目


まぁ、

気長にいこう・・・(ケインッ(石ころ蹴る










早速ですが昨日中途半端に書きのこしていった記事の続きでございます。





とりあえずまいジャニコンでのこの3人の様子を書いていきます





まいジャニメンバーとはどう?なじんだ?というような話の流れにて







康二「紫耀はすごい天然やから。知ってる?」

勝利「?(あんまりその天然さに出くわしてないのかポカンな勝利くん)






金内・康二「沖縄の県庁所在地どこやったっけ?」





紫耀「サッポリ!」

勝利「ウソデショ!?」



ウソデショ!!!(






紫耀「なんか沖縄な感じしません?」

金内「譲って、サッポロならまだしも、サッポリて!」








金内「座右の銘なんやったっけ?」




紫耀「みずがめ座!」

勝利「ウソデショ!?」



ばっきー「みずがめ座!」
(←「マジ黙ってくんない」by風










康二「勝利も何か質問してみぃ」





勝利「うーん、・・・

    スキナタベモノは?」



紫耀「ハンバーグ!」













あれ。

マ ト モ に 答 え た




勝利くんの時だけまとも(笑)




と、いっても好きな食べ物でボケられないですけどね(笑)

聞き間違いか「え?何スか?(ニコニコ(聞いてない)」っていう流れになるかと思いきや
普通に答えたので少しビックリしました^^





【仲良しギャラリー】


佐藤勝利&平野紫耀


この紫耀くんが段々山Pにしか見えなくなってき(笑)

ばっきーブログ~ジャニーズ&Jr.(岩橋玄樹 中村嶺亜 宮近海斗 高橋凛 栗田恵  阿部顕嵐 向井康二 萩谷慧悟 高橋颯 etc)


本当に今自分は「Wしょう」を見てるのか
「佐藤勝利と山下智久」を見ているのか

写真のゲシュタルト崩壊!!(笑)






永瀬廉&平野紫耀
ばっきーブログ~ジャニーズ&Jr.(岩橋玄樹 中村嶺亜 宮近海斗 高橋凛 栗田恵  阿部顕嵐 向井康二 萩谷慧悟 高橋颯 etc)


廉くんはホント、紫耀くんにもたれすぎ(笑)
ばっきーブログ~ジャニーズ&Jr.(岩橋玄樹 中村嶺亜 宮近海斗 高橋凛 栗田恵  阿部顕嵐 向井康二 萩谷慧悟 高橋颯 etc)



ばっきーブログ~ジャニーズ&Jr.(岩橋玄樹 中村嶺亜 宮近海斗 高橋凛 栗田恵  阿部顕嵐 向井康二 萩谷慧悟 高橋颯 etc)

この画像における西畑くんなんだか切な・・・・・





ばっきーブログ~ジャニーズ&Jr.(岩橋玄樹 中村嶺亜 宮近海斗 高橋凛 栗田恵  阿部顕嵐 向井康二 萩谷慧悟 高橋颯 etc)

紫耀「あのねー、聞いて下さいよ。廉がめっちゃ僕の肩に腕置いてくるんですよ。
だからねー、最近肩こるのって廉のせいじゃないかなーって思うんです!」

って言われちゃうぞ!廉くん(笑)





ばっきーブログ~ジャニーズ&Jr.(岩橋玄樹 中村嶺亜 宮近海斗 高橋凛 栗田恵  阿部顕嵐 向井康二 萩谷慧悟 高橋颯 etc)


・コンサートや収録の時、髪型セットしてもらうのを紫耀くんにやってもらってるとか(しかも文句もつける(笑)

・永瀬「夜はずっと紫耀のこと考えてた」とか

・誕プレに名前入りブレスくれた!(ドヤッ  とか







すきすきアピールがスゴイ(震



西畑くんにはツンツンでたま~にデレなのに(
(西畑くんが「そのツンデレがいい。たまらん。」って言ってるんで問題はないのかもしれませんが(笑))



うん。何はともあれ仲良いことはいいことだと思う。
あんまり狙ってるわけじゃなさそうだし、ホントにただすきなんでしょう!








紫耀くん勝利くんも中々会えてない割に交流があって面白い^^



紫耀「今おわりました(仕事が」


っていうメールだったり

紫耀「今なにしてる?」

というメールを勝利くんに送っているというぴらのくん。



勝利くんはお母さんカッ!(笑)




電話もたまーにしてるみたいですね。




紫耀くんがずっと自分の住んでいる名古屋を「名古屋県」だと思っていた話の流れで

紫耀「勝利くんとねー、電話してた時に
『紫耀は名古屋の名古屋市に住んでるの?』って言ったんですよー」


と、勝利くんもウッカリ名古屋県だと思ってしまってた事を悪気なくばらされる(笑)



そいえば
MCの時に勝利くんの方を向いて喋りすぎてジーコに注意される一幕もありました。


どっちかが両手マイクにすれば両手マイクに
ばっきーブログ~ジャニーズ&Jr.(岩橋玄樹 中村嶺亜 宮近海斗 高橋凛 栗田恵  阿部顕嵐 向井康二 萩谷慧悟 高橋颯 etc)

前で手を組めば前で手を組む。


(笑)


ミラー!













あと


これが書きたかったんだった。(ツイッターではすでに書きましたが






まいジャニコンの2日目。

最後の「勇気100%」での下手からの登場時。








1公演目

平野紫耀&佐藤勝利
肩組んで登場




2公演目

平野紫耀&永瀬廉
肩組んで登場





3公演目

佐藤勝利&平野紫耀&永瀬廉(並び順はこの通り)
肩組んで登場





金内「どういうことやねん!(笑)」

ばっきー「どういうこっちゃ!」
(←あなたはステージにいないよね)


みたいにつっこまれてました(笑)



金内くんにつっこまれてヘヘヘーとニコニコ笑う紫耀くん、
廉君が離れたあとに勝利くんと向かい合って勝利くんに何か言って謝るような顔してました。



なにはなしてたの?(´_`)




まいジャニでもこの3人が並ぶとちょっとヒヤつくばっきーです。
ばっきーブログ~ジャニーズ&Jr.(岩橋玄樹 中村嶺亜 宮近海斗 高橋凛 栗田恵  阿部顕嵐 向井康二 萩谷慧悟 高橋颯 etc)

勝利くんの目線の、・・・嫉妬?(な訳ない







ばっきーブログ~ジャニーズ&Jr.(岩橋玄樹 中村嶺亜 宮近海斗 高橋凛 栗田恵  阿部顕嵐 向井康二 萩谷慧悟 高橋颯 etc)


首に添える手がなんかオカシイ(笑)


ばっきーブログ~ジャニーズ&Jr.(岩橋玄樹 中村嶺亜 宮近海斗 高橋凛 栗田恵  阿部顕嵐 向井康二 萩谷慧悟 高橋颯 etc)

なぜか似てる似てる!







そうだ!

このまいど!ジャーニィ~にも岩橋くんと颯くん(他Jr.)出てましたからちゃんと書きたいと思います;
ばっきーブログ~ジャニーズ&Jr.(岩橋玄樹 中村嶺亜 宮近海斗 高橋凛 栗田恵  阿部顕嵐 向井康二 萩谷慧悟 高橋颯 etc)




ばっきーブログ~ジャニーズ&Jr.(岩橋玄樹 中村嶺亜 宮近海斗 高橋凛 栗田恵  阿部顕嵐 向井康二 萩谷慧悟 高橋颯 etc)
この岩橋くんのチシャ猫のスウェット?トレーナー?
ツイッターでも書いてる方いましたが






見た瞬間どこで売ってた服か分かりました。


というかビックリしてテレビの前で正座ジャンプしました。






買おうとしてたんですもん(爆




昨年秋、ラフォーレでプラプラ散歩してた時にSHOPのポップに出てて
可愛いですねって話してたら予約する流れになりかけたんですが、
違うお店で見たコートの方が欲しかったので諦めたんですよ。

もし買ってたら岩橋玄樹くんファンの鏡になってたかも?(笑)なんて;




しかしね、まさか岩橋くんが着てたなんて・・・・。
ちょっと鳥肌(勝手に















はい!


よくわからない日記になりましたが
何が言いたいかというと

この3人が各々ワチャワチャしてる姿がいいね!ということです(笑)





まいジャニで勝利くんと平野くんの背中合わせの「風の音」が流れる事を激しく祈りながら

次の記事を書き始めますm(__)m


※23:15書きなおし
「風の音」ってなんのこっちゃ(笑)ビュービューする音カッ!そんな歌あるカッ!(笑)
正しくは「風の色」でした;申し訳ありません;







ではでは












P.S.
メッセージくださった方々へ

コンサートの感想もまじえながらの自己紹介、あたたかいお言葉とても嬉しいです!
すぐに承認とお返事したいのですが、お時間かかってしまっていて大変申し訳ございません。

もうしばしお待ちいただけましたら幸いです




2013/3/11
ばっきー
AD
いいね!した人  |  コメント(9)

[PR]気になるキーワード