■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
適度にゆるーくまったりアイドルを応援してる社会人です。

※ばっきーブログで使用している画像・文章等の転載・二次利用はご遠慮願います。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テーマ:
廉くんのお誕生日日記に続きまして
夕方まで時間があるので書いてしまおう!DASH!






先日放送された

「Sexy Zone Road to "Dream"~6カ月の奇跡~」



これは・・セクゾンファンにはたまらない素晴らしい番組でしたね!





さすがフジさんというかポニキャさんというか。
レーベルとくっついているとドキュメントが作れていいなぁ~いやーー嬉しい^^



秋ごろに放送された風磨くん勝利くんマリウスくんの沖縄特番を少し、
ドバイの様子を少し、
トニトニの稽古場の様子、
紅白の練習の様子、
FNS歌謡祭の裏側
2ndアルバムのレコーディング裏側

などをギュギュっとまとめた番組でした。



ドバイ空港のセクソンくん^^


健人「シュクラン!チュッ(投げキス)」

ドゥバイでもさすがです(笑)

メンバーに「いらないいらない」とか言われても全く耳に入っていない感じのお健人さんがステキ!




Fuu!!




「車内でもとにかくにぎやかで仲のいいセクシーゾーン」というナレーション



風磨「お前らさぁ、ハシャギすぎ。いい加減にしろよ(キリッ」








注意するキクチ先輩








と思いきや

風磨「見て見て見て!アレ!!見て!!スゴイスゴイスゴイ!!!!!


`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


健人「いや(笑)まだ何も見えてないんですけど(笑)」


ふまけーーーん









ナレーション「この手のノリは、いつも菊池の担当のようだ」



`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



ぜひこの流れ、動画でご覧いただきたいです。












それにしてもこの風磨くん
髪の毛柔らかそう(←そこ

色も白い。いいな






ドバイのマリウスくん^^
水色と黄色って色の組み合わせとしてすごーく好きなので良い絵!
しかもマリウスくんだから画になる~~








ドゥバーイ☆











そして
ポニキャさんのお偉いさん方にこんな感じで紅白出場をお祝される三人。



健人くんの花束の持ち方・・・!(笑)

いつも乙女^^
お正月のトニトニ餅つきで袴着た時も杵(きね)の持ち方こんな感じでしたもんね(笑)




で、


ここここここ!!!!!見て見て見て!!!


リスみたいに思いっきりほっぺた膨らませてロウソクの火を消す勝利くん健人くん風磨くんの可愛さ。



はーーっ!!かわいい
(身悶え









多忙すぎて小顔がより小顔になってる佐藤さん









お偉いさん方にバイバイDuバィしたあとはすぐ稽古へ。
あぁ忙しい(つ_`。)



ばいばーい!(やめなさい














その稽古映像で映った颯くんがステキすぎる問題。



男らしい!精悍!!


残念ながらばっきーが行ったトニトニ、なぜか2回颯くんがいなくて泣きそうだったのですが
こういう映像を見て我慢して心のスキマを埋めたいと思います(どれだけ






そしてまた別の日、フライング中心の稽古のあとフジテレビへ。
FNS歌謡祭のリハと本番で移動。ああ忙しい(つ_`。)(二回目

しかしこのジャージきたお芋しょりぽんが衣装を着て表に出ると
キラッキラの佐藤勝利になるんだから

・・・スゴイですよね。







やっぱりジャニーおじいちゃんはスゴイ。










本番直前のあわただしい雰囲気







あ。

ここで
本番終了後の密着カメラに向けたひと言が印象的でした。






勝利「僕たちのファンの子はね、すっげー優しいの!」





これを言う勝利くんの笑顔がキラキラしてて
本当にそう思ってるんだなぁ・・と。ファンとして嬉しくなりました^^










トニトニ初日直前の稽古の様子

あ、
高橋海人くんだ^^

ばっきー、高橋海人くん好きです(いらない情報








一旦ここで区切ります<(_ _)>


また続きは・・・・


できたら近いうちに^^;(笑)







前日記にコメント下さった方々ありがとうございます(涙
とても嬉しいです(ペコペコ
PR
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
 

2014年1月23日


永瀬廉くんがひとつ大きくなりました









廉くん、


15歳、おめでとう!!!

(今回まともな画像作れなくてゴメンなさい(ペコペコ








焼きマシュマロにもこんなに素直に感激する



その無邪気さと天然さ(かわいいうあああああああ(ゴロリンゴロリン




その心を忘れないでまっすぐ成長してくれたらいいな・・・・^^

今はきっとグイグイで環境の変化もあってちょっと・・・~~・・・な時かもしれませんが(超小声
もう少し年を重ねた時にまた気持ちが変わっていると思います。
どうか・・・。真っ直ぐに(祈り






さてさて
「山下(山P)のようにムキムキになりたい」とかかげた新年の目標の通り
廉くんはムキムキになってしまうのでしょうか・・・


いや、きっとならないな
(←

なるとしてもあ4年以上はかかるはず(←何を根拠に











春過ぎには「忍ジャニ参上!未来への戦い」(6月7日公開)もひかえてますし
そのほかにもね^^






このカワイイカワイイ忍者廉くんが大きなスクリーンで見られると思うと
ふなっしーのように飛び跳ねたい衝動にかられますが、

今日、廉くんと同じく年を重ねて

自分はもはやいい大人になりすぎてしまったので落ち着きます(土下寝


誕生日のお祝いメッセージやメール、プレゼント、日記をくださった方々本当にありがとうございます(涙
大事に大事に保存させていただきましたm(__)m






廉くんもステキな一日を、

そして14歳にもましていい意味で大忙しな1年になりますように^^


you、本当輝いてるよ!














2014/1/23
ばっきー


PR
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:




続き・・・少しだけですが;














いきつけのカフェのシーン。



紫耀くん、鼻の穴開きやすいから気になる(笑)

演出でやってるのか無意識なのか・・・どっちでしょう(笑)








披露宴乱入後。















一人でアカペラで歌い出す瑞希(紫耀くん)




じわじわとセッションして競り寄る2人・・・








「うるせー!」ともう一つ、和月と瑞希が重なるこの瞬間



一加ちゃん気分でウルっときてしまいました(涙



このドラマは濱田くんがいいスパイスだなと感じます^^

好演技!!






早くも明日また2話目ですが
果たして瑞希はシャークに入るのでしょうか^^ドキワク



よ、

よしっ!!
新年の誓いにかけて2014年は更新必ずや増やしますm(_ _)m


  




PR
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード