cado(カドー)加湿器 HM-C600S 機能性は

cado(カドー)加湿器 HM-C600Sは、室内の抗菌、タンク内も抗菌対策されているのでインフルエンザ・風邪対策にもおすすめの超音波式加湿器。
2015年1月20日放送のマツコの知らない世界で紹介。


テーマ:





これまで給水をしなくてはならないタイプの加湿器の場合
こまめに給水をしなくてはならなかったため、結構手間がかかってしまっていました

ですが、cado(カドー)加湿器 HM-C600Sは、
2,4リットルの水をタンクにためることが出来るようになっているため、
一度給水をしておけばほぼ一日中室内の加湿をすることが出来るようになっています。









また、木造の住宅の室内であれば10畳、コンクリートなどの住宅の場合は17畳まで対応させることが出来るので、大体の部屋であればcado(カドー)加湿器 HM-C600Sが一台あれば湿度や空気の清潔さを保ちやすくすることが出来るのです。タンクはスライド式になっているので、給水をする時に力を相当使うということもないですから、女性やお子さん、高齢者の方でも簡単に給水可能です。

それに、タンクに給水をする時に水がこぼれにくいように設計されていますから、給水時に床やじゅうたんが濡れてしまうという心配もかなり軽減されています。


☆楽天市場 cado(カドー)加湿器の口コミや価格はここ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





cado(カドー)加湿器 HM-C600Sは機能性に優れている加湿器として人気が高いですが、いくら機能性が優れていても電気代が高いのであれば、あまり買いたくないと思ってしまったりするものです。

このcado(カドー)加湿器 HM-C600Sは、電気代がとても安くなっており、
弱運転の場合、1時間当たり0.5円ほどの電気代になります。
ですから、1日8時間運転させて1か月間使用したとしても、電気代は116円ほどと、節電対策も万全で経済的にも優しくなっているのです。






cado(カドー)加湿器 HM-C600Sは空気の流れを生かして、最小限の電気で加湿をするだけではなく、超音波式で加熱処理をしないため消費電力が非常に少なくなっています。
その為、これだけの節電対策をすることが出来ます。

さらに言えば、室内の湿度を10%高めると、体感温度が1℃上がりますから、ストーブやファンヒーターなどをあまり使わなくてもいいですので、暖房費を少し軽減させることもできます。


☆楽天市場 cado(カドー)加湿器の口コミや価格はここ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





通常の超音波加湿器の場合
タンクの中で色々な細菌やウイルス、雑菌が増えやすいというデメリットがありました。


しかし、cado(カドー)加湿器 HM-C600Sの場合はタンク内にゼオライトが搭載されていますので、タンクにためられている水の中で雑菌や細菌が繁殖しないように対策されています。

さらにゼオライトの抗菌作用も加湿をする際に室内に散布されていきますから、室内の空気中に漂う細菌や雑菌などの除菌や抗菌をしやすくすることが出来るようになっています。

なので、まだ小さなお子さんや赤ちゃんがいる、体が弱っている高齢者の方と一緒に暮らしているという人も安心して加湿をしていくことが可能になっています。









ちなみに、cado(カドー)加湿器 HM-C600Sの試験をした結果、25立方メートルの室内で急速モードでcado(カドー)加湿器 HM-C600Sを運転した場合、運転開始から4時間で90%の雑菌や細菌の除菌が出来、約500分で99%の除菌に成功しているほどです。
そのため、短時間で室内の空気を新鮮で清潔な状態にすることも可能です。

☆楽天市場 cado(カドー)加湿器の口コミや価格はここ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





cado(カドー)加湿器 HM-C600Sは加湿器ではあるのですが、室内の空気もキレイにしてくれる特徴があります。
このcado(カドー)加湿器 HM-C600Sには、「高性能加湿ユニット」が搭載されているのですが、この高性能加湿ユニットは業務用でも使われているユニットになっています。その為、加湿しやすくなっているだけではなく、室内の空気をきれいに保ちやすくすることが出来ます。


ですから、cado(カドー)加湿器 HM-C600Sで室内の抗菌をすることも可能になっているため、インフルエンザや風邪などのウイルス対策ができる加湿器としてもとても人気になっています。






最大17畳の部屋まで対応させることが出来ますので、自室だけではなく、リビングでも使うことが出来ますよね。

ちなみに通常の加湿器は結構タンク内も菌が繁殖しやすいため、その菌が室内に蔓延しやすくなっています。しかしcado(カドー)加湿器 HM-C600Sタンク内も抗菌対策が行われているため、衛生面がとても高くなっています。

☆楽天市場 cado(カドー)加湿器の口コミや価格はここ





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







cado(カドー)加湿器 HM-C600Sは室内を加湿してくれるだけではなく、別売りのフレグランスを使うことによってアロマも楽しむことが出来ます。ですので、室内の生活臭を消臭したり、アロマの匂いを室内に充満させて、リラックス空間にすることも可能になっています。

なので、仕事や家事、育児、勉強などで疲れやストレスがたまっているときにもおすすめですね。







cado(カドー)加湿器 HM-C600Sでアロマを楽しむときには、噴出ノズルを外して付属されているアロマトレイや拡散フィンを装着するだけですので、数十秒あれば加湿器からアロマ加湿器に早変わりさせることが出来ます。

ちなみに別売りのアロマフレグランスは大手化粧品メーカーなどとして知られている資生堂が開発していますから、品質も高いですし、バラの香りですので、リラックスした状態になりやすいです。



☆楽天市場 cado(カドー)加湿器の口コミや価格はここ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。