高3男子の一日

主にスマートフォンなどのことを書いていきます
AKBSKE大好きです!! 推しはあきちゃです 
読者申請 アメンバー申請大歓迎です ペタも気軽にしてください
skypeIDはルームに書いてあります ダウンロードは自己責任で


テーマ:

今日はwindows7 64bit のultimateのtorretを紹介します


http://www.torrenthound.com/hash/d14cfad1fe21179f2ce04b4b3ebdb3b699e7a1f0/torrent-info/Microsoft-Windows-7-Ultimate-x64-JPN


今頃かもしれませんが

いつものようにダウンロードは自己責任で


ライセンス認証は前このブログで紹介した

http://ameblo.jp/kaden-otaku/entry-10705380034.html


ここをご覧ください


引き続きtorrentの探索募集しています


あと昨日youtubeにノーブランドのメモリースティックproduoの動画をうpしたのでよかったら見てください

チャンネルは

http://www.youtube.com/user/khgvy?feature=mhum

ここです 登録よろしくお願いします


windows 7の32bitのtorrentは誰かほしい方がいたら載せたいと思います

でもググればたいてい出てくるので見つからなかった時やわからなかった時にこのブログのコメントで教えていただけると幸いです


それではいいtorrent人生を!?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード