ドコモのXi回線だから高速通信を実現した、モバイルルーター「ONLY Mobile」
・ドコモのLTEエリアの為、対応エリアが広い!
・キャッシュバックや特典など好条件
・月間データ容量無制限!
・PC/タブレットとセットでお申込み可能











内訳はルーター代50,400円+パソコンなら79,200円、タブレットなら54,000円 を36回で分割し、基本料金が3,900円で割引が毎月800円(最大36回)入るというものです。
高性能パソコン/タブレットを割高でもいいから分割でほしい、またはこのパソコン/タブレットがどうしてもほしいという方にはいいかも知れませんが、それ以外の方にはお勧めしません。
なぜなら、ルーター代を36回払いにすると毎月1,400円です。
割引の800円が入っても、毎月実質600円のルーター代がかかるということです。
ということは、ルーター代を毎月払わないといけない上に、パソコン/タブレットは全く割引されないということになり、更に3年の自動更新です。

これならモバイルルーターは月間データ通信量制限なし!【BIGLOBE WiMAX 2+】キャンペーン実施中!で契約し、パソコン/タブレットは他のネットショップや家電ショップで買った方がいいです。
【BIGLOBE WiMAX 2+】だと端末代は実質0円ですし、毎月4,380円で月間データ容量無制限、auスマホユーザーなら割引あり、2年の自動更新、20,000円のキャッシュバックがあります!

パソコン/タブレットは例えばノートパソコン・BTOパソコンのことなら【パソコン工房】ならパソコンは40,000円台、タブレットは20,000円台であります!
また、家電ショップなら10%程度のポイントが付きます。79,200円のパソコンを買うと7,920ポイントが付くので、5,000円キャッシュバックよりもお得ですね。

AD


世界200以上の国と地域でご利用いただける定額制海外WiFiレンタルサービスです。
【1日590円~】ご利用可能でスマホやタブレットなど最大10台まで接続できます。
海外旅行や海外出張にも便利で空港でのお受け取りも行っております。
WiFi設定や端末操作などのご不明点もスタッフが徹底サポート致します。

≪3つの特長≫
1:世界200以上の国と地域でインターネットが定額でご利用可能なサービスです。
モバイルWiFiルーターなので現地で携帯していれば、渡航先の屋内・屋外でも使用できます。
アジア周遊タイプなど複数の国で使用可能な商品も取り扱っております。

2:WiFi対応スマートフォン、タブレットをセットでレンタルも可能です。
WiFiルーターが1台あれば、同時に複数台のスマートフォン・タブレットをネットにつなげることができるので、ビジネスではお仕事メールや資料の確認、プライベートでも地図を見たり、現地の情報収集など幅広くご利用することが可能です。

3:WiFiやスマホ等の端末に詳しいスタッフが徹底サポート。
安心して定額でご利用することができます。
また端末は空港でのお受け取りも可能です。









近年インターネットは生活に欠かせないものになりました。海外旅行に行っても当然ネットは必要になります。ネットは必要だけど海外では国内と同じようにネットを接続するのはとてもハードルが上がってしまいます。海外WiFiルーターを借りる事は、そのハードルをうんと下げる事につながります。
海外WiFiの会社を見るといろんな会社が出てくる。値段も正直何にいくら使われるかが分かりにくい。エクスモバイルはどこが安いのでしょうか?実際に使用するお金をシミュレーションする事によってエクスモバイルと他社を徹底比較!!








また、サイト内では、このように各国の情報や、


海外で役立つ便利なアプリをいくつか紹介されています。



AD


パソコン工房通販ショップは、BTO(受注生産)パソコン、即納パソコン、PCパーツ、周辺機器など、パソコンに関する商品を豊富に取りそろえたネットショップです。
信頼のパソコンブランド「iiyama PC」をはじめ、カスタマイズできるBTOパソコン約500モデルをラインナップ。
全国の多くのお客様にご利用いただいております。
ご購入後のサポートも、お電話によるご相談のほか、全国のパソコン工房店舗、BUY MORE店舗、GOOD WILL店舗でも承っております。

【1】充実のラインナップ!
信頼のパソコンブランド「iiyama PC」をはじめ、カスタマイズできるBTOパソコン約500モデルをラインナップ!

【2】こだわりの安心サポート!
ご購入後のサポートも、お電話によるご相談のほか、パソコン工房店舗、BUY MORE店舗、GOOD WILL店舗など全国約90店舗で承っております。




AD


・ネットだけプランなら月額680円~
・通話もプランなら月額1,480円~
・LTE使い放題+通話もできて月額2,980円!
・iPhoneでもU-mobileは使える!


▼U-mobileとは
U-mobileは格安でご利用頂けるSIMカード、格安スマホを提供する通信サービスです。

NTTドコモのLTEに対応したデータ通信サービスで、下り最大225Mbps/上り最大50Mbpsの高速データ通信をご利用いただけるデータ通信専用のSIMカードと、快速データ通信と併せて現在ご利用中の携帯会社から番号はそのままでお乗り換え(MNP)可能な音声通話機能を搭載したSIMカードです。

U-mobileのSIMカードをSIMフリーのスマホやタブレット、ルーターに挿入して使うことで、従来よりもお得にインターネットができるサービスです。

▼メリット
大手携帯会社のスマホと比べて最大で3分の1程度安く利用できるのが特徴で、U-mobileはNTTドコモのネットワークを利用しているので、NTTドコモの通話品質や通話エリアもそのまま!
NTTドコモのスマホならU-mobileのSIMカードに差し替えるだけで格安スマホに!
それ以外の携帯会社からの乗り換えももちろん可能です。

また、他社に先駆けてLTEの使い放題プランの提供を開始し、データ容量や速度制限を気にしないで使いたいユーザー様にご好評頂いております。

更に、U-mobileに加入いただいた方には、当社が運営する映像配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」(http://unext.jp)のポイントを"毎月"最大600円分プレゼントしております!

このポイントは、「U-NEXT」の最新映画や海外ドラマ、地上波テレビの見逃し作品を購入する際に使用できるだけでなく、電子書籍ストア「Book Place for U-NEXT」での書籍購入の際に利用することができます。


▼ポイント!
 └スマホを格安で利用することができ、通信費の節約ができる!
 └NTTドコモのネットワーク利用しているので通話品質や通話エリアはそのまま!
 └LTE使い放題メニューは業界初!業界最安水準の料金で利用可能!
 └映像配信サービス「U-NEXT」ポイントが毎月最大600円分プレゼント!





















最安値と謳っているのは「401HW」という端末で、月間7GBの制限があります。
月額2,020円は確かに最安値ではないでしょうか?




月間データ容量上限なしのプランもあります。







「401HW」の口コミ
・買った月は動画とかもスムーズにみれたんですが、今はすごく繋がりが遅く見れません!!
・7GBの制限を超えたらほぼ使用停止状態です。速度を計ってみたら0.02MB/秒だって・・・・。47.8MBのものをダウンロードしようと思ったら、23時間かかるそうです。
・3年縛りですからバッテリーが持たないと思います。
・305ZTの方が遥かにマシなので、この機種を購入するメリットが見いだせません。305ZTで使い物にならないなら、この機種はゴミ以下だと思います。

「502HW」の口コミ
・502hw買って半年使っています。確かソフトバンクのワイファイスポットにいけば通信の画面の左上に扇のマークがでるはずなのに最近出てない事に気付きました。以前は確かに出ていました。どうしたらよいでしょうか?  →糞ポケットwifiは 解約しましょう。使えるのは wimax2+ギガ放題だけです。
・うちのエリアでは室内で電波が弱くなる日があります。室内で、切断もあります。
・通信制限がかかる前から、頻繁に通信が途切れたり、混み合っている時間帯でもないのに極端に遅くなったりと色々と安定しません。
・ダメですね。スピード全然出ません、常に制限かかってるようなスピード。
・速度制限受けてないのに、遅い。スピードメーターで速度計測したけど、1Mbpsも速度が出ないからストレス!

「502HW」のテレビ視聴について
・家の中では全く視聴できない。
・音出ませんけど?
・何コレ。全然ダメです。

・・・もちろん中には良い口コミもありますが、悪い口コミが目立ちます。
こちらは3年の縛りがあり、解除料金も高額なので、お勧めできません。

WiFiモバイルルータの1日レンタルサービス【WiFiレンタル.com】でも「502HW」を扱っていますので、割高にはなるのですが、一度お試ししてから考えてみてもいいと思います。

私の一番のお勧めは月間データ通信量制限なし!【BIGLOBE WiMAX 2+】キャンペーン実施中!です♪










月間データ通信量制限なし!【BIGLOBE WiMAX 2+】キャンペーン実施中!と違うところは
【UQ WiMAX】は端末代が0円、一番人気の端末のW03を扱っていない、キャッシュバック・キャンペーンページにアクセスできない(2016年10月現在)。
一方【BIGLOBE WiMAX 2+】は端末代が実質無料(端末代相当分の月々800円を値引き)、w03を扱っている、20,000円のキャッシュバックがある。

通常、一度契約をすると解約料などの観点から2年以上は使う方が大半です。
ということは「端末0円」でも「実質0円」でもどちらでも関係なくなります。
それなら【BIGLOBE WiMAX 2+】の方がいいのではないでしょうか?



「はじめるひとの、WiMAX。」PEPABO WiMAX。
利用料金は月額 3,609 円(税抜)。

ご契約いただくと
・レンタルサーバー「ヘテムル」が12ケ月分
・お店のホームページ簡単に作れる「グーペ」が12ケ月分
・「30days Album PRO」が12ケ月分
が無料で使えて、合わせて40,550円分もお得です。








・・・一見お得に見えますが、ちょっと待ってください!

まずキャッシュバックプランですが、
月額3,609円で通常プラン(月間7GB上限)で23,500円がキャッシュバックされるという内容です。
(最初の3ヶ月はギガ放題を無料でお試しできます)

この内容ならソフトバンク回線を使った12GBのポケットWiFi【NEXTmobile】をお勧めします。
【NEXTmobile】なら月額2,760円で月間12GBなので、2年で66,240円となります。
一方【PEPABO WiMAX キャッシュバックプラン】だとキャッシュバックを入れても63,116円とそんなに変わりはないです。
更に、キャッシュバックは11ヶ月後となり、申請忘れやキャッシュバックできないというトラブルが続出しているようです。


次に月額割引プランですが、
月額2,980円で通常プラン(月間7GB上限)で月額を安くするという内容です。
(最初の3ヶ月はギガ放題を無料でお試しできます)

ソフトバンク回線を使った12GBのポケットWiFi【NEXTmobile】なら
月額2,760円で月間12GBなので、一目瞭然で【NEXTmobile】の方がいいとわかりますね!
【PEPABO WiMAX】は25ヶ月目以降だと月額4,195円、【NEXTmobile】は27ヶ月目以降でも3,695円です。

ただ注意しないといけないのが、【NEXTmobile】は端末はレンタルとなります。


最後にギガ放題プランですが、
月額3,609円で月間上限なしという内容です。

月間データ通信量制限なし!【BIGLOBE WiMAX 2+】キャンペーン実施中!と比較してみます。
【BIGLOBE WiMAX 2+】は現在20,000円のキャッシュバックキャンペーンを行っています。
【PEPABO WiMAX】を2年使うと合計88,680円で、【BIGLOBE WiMAX 2+】はキャッシュバックを入れて合計83,750円となり、【BIGLOBE WiMAX 2+】の方がお得になります!
更に【BIGLOBE WiMAX 2+】はauスマホユーザーならスマホの月額料金が934円引きされます!


まとめると、キャッシュバックプラン、月額割引プランを選ぶなら【NEXTmobile】、ギガ放題プランを選ぶなら【BIGLOBE WiMAX 2+】の方がお勧めということですね。



・月間データ通信量制限なし!
・20,000円キャッシュバック!
・下り最大220Mbpsの高速通信可能!
・auスマホユーザーならスマホの月額利用料金が最大934円値引き!
・端末代実質0円!










ちなみに3日で3GBという速度制限があり、制限中は1Mbps〜7Mbps程度の速度になりますが、これは速度制限がかかっていても普通にyoutubeを観れる速度です。
「規制がかかっても体感では気づかないレベル」という声がネット上ではあがっています。

<動画の再生に必要な速度>


一番人気の「W03」について




 

 


・引っ越しをきっかけに今すぐインターネット環境が必要な学生、社会人
・休み中の一時帰国で利用したい方
・入院時に一時的に利用したい方
・出張やイベントなどビジネスで一時的に利用したい方
・2年縛りなど長期利用は避けたい方

WiFiレンタルどっとこむでは、最新のWiFi端末を1日単位で気軽にレンタルできるサービスです。
急ぎでインターネット環境が必要な方、ビジネスや出張先、一時帰国でWiFiルータを利用したい方などに、1日432円~ご利用頂けます。
データ通信料無制限の端末も低価格でご提供中です。

 

 

 

 

 





 

 


かわいいキティちゃんがそのまま携帯電話に!
ハローキティと今話題の格安SIMが融合したとにかく外観にこだわっていて携帯に見えないフィギアのようなアクセサリー感覚で持てる新しいSIMフリーの携帯電話です。

≪商材の特長≫
・SIMフリー
・WiFiでも利用可能なIP電話機能
(デフォルトでIP電話番号が付与されるため、1台で2つの電話番号を利用可能)
・通話、SMS
・テザリング
・位置情報検索機能(今後予定)
・今後もさらに機能追加を検討中