皆さま、こんにちは音譜

 

今年はいつもより春を長く楽しめている気がしますねさくら

爽やかな気候がとても心地よいこの季節に、カダリス(Kadalysは、

ブランドセミナーとトークショーを開催させて頂きました!!

 

本国フランスよりブランド創設者のシャーリー=ビロを迎えて行った初のセミナーではマルティニーク島、

カダリス(Kadalys)創設のきっかけなど、ブランドルーツなどのお話を。

 

 

また、これからの季節にお薦めの製品をゲストの皆さまにその場でタッチアップして頂きながらご紹介しましたハート。

オーガニックコスメに造詣の深い皆さまから使用感などお褒めの言葉を頂き感謝ですkirakira

 

そして同日に大人女子を楽しむwebマガジンCheRish様とのコラボイベント、

「バナナで楽しく歳を重ねよう~バナナでウェルエイジング」を開催ビックリマーク

当選されたインフルエンサーの方たちとアットホームな雰囲気で楽しい時間を過ごさせて頂きました~

なんと、このイベントへの応募、、、かなり多数だったようです!!

 

 

 

今回は少しでもKadalysの世界観を感じて頂ければと、マルティニーク島をイメージしたディスプレイで

お出迎えを。とっても好評でしたバナナバナナ

 

 

 

翌日は伊勢丹新宿本館にてトークショーを音譜

トークショーが終わってすぐに製品をご購入頂いた方もいらっしゃり、カダリス(kadalys)の魅力を

お伝えできたのかな、、、と嬉しくなりましたアップアップ

 

 

 

両日ともにナビゲーターには、

美容ジャーナリストで香りのストーリーテラーでもあるYUKIRINさんをお迎えしました!!

YUKIRINさんとシャーリーとのトークセッション、楽しくてあっというまの時間でしたクラッカー

 

 

沢山の方にカダリス(Kadalys)を知って頂けた充実の二日間でした手描きふうクローバー

ご来場いただいた皆さま、本当に有難うございましたビックリマーク

 

読者の皆さまもぜひ、お店に試しにいらして下さいねバナナ

 

 

カダリス(Kadalys)お買い求めはコチラ↓↓

ハイビスカス伊勢丹新宿店地下2階 ビューティーアポセカリーハイビスカス

http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/index.html

ハイビスカスAmazonハイビスカス

https://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_dp_s_web_52374051?ie=UTF8&node=52374051&field-brandtextbin=%E3%82%AB%E3%83%803%83%AA%E3%82%B9%28kadalys%29

グリーンバナナnaturally名古屋松坂店グリーンバナナ

http://naturally.ne.jp/contents/shop.html

ハイビスカス楽天グリーンパックス館ハイビスカス

http://item.rakuten.co.jp/greenpacks/c/0000000919/

 

バナナfacebookバナナ

グリーンバナナinstagramグリーンバナナ

 

AD