架台王のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




こんにちは(´∀`)音符






お久しぶりです!!!ひらめき電球







最近だいぶ寒くなりましたね雪だるま







今日は特に、風が冷たいですダッシュ





みなさん、風邪にはお気を付けてくださいねキラキラ3



















最近、ATHENA ELの香川事務所の周辺が活気づいて来ていますきら







真横にTSUTAYAさんがあるのですが、その中に





スターバックスが出来るそうです。スタバ






朗報!!!



ブレイクタイムに美味しいコーヒーが飲めるスタバハート





近くにないので嬉しいですラブゥ







それと、人気店のケーキ屋さんも新店舗が出来るし








近くにイオンも出来るみたいです星








田舎ですが、近くにいろいろ出来ると嬉しいですねキラキラ2











街が活性化するのと同時に





ATHENA ELも高みを目指して





パワーアップしていけるようにビックリマーク2









スタバのコーヒーでひと息つきながら







負けじと頑張っていきたいと思います がんばる !!
















架台王はこちらから




























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





こんにちは。古川です(´▽`*)








もう11月ですか。






投稿も久しぶりになってしまいましたお、おうふ…








今年も、もう2カ月を切りました。



早いですねーーーーびし








最近は、日中はポカポカするけど完全に秋らしくなりましたくり。







この前、お休みの時に





紅葉狩りへ出かけましたもみじ。もみじ。











車を一時間程走らせて、徳島祖谷の方へ車









山奥なので寒かったですが、天気も良くていいドライブでした車










ぼちぼち紅葉もしていました!!!銀杏の葉










これは、祖谷渓谷の道沿いにある『小便小僧』です。





かなりの高さです!!!冷






景色はとても綺麗ですが、下は恐くて見れません汗









そして、有名なかずら橋へ行きました















古い吊り橋なので、人がたくさん渡っていると



かなり揺れます。



今は、ワイヤーが使われているので切れることはないですけど



落ちないか心配になります。(笑)




一応、重要有形民俗文化財で、日本三奇橋の一つみたいですきらきら!!









流れている吉野川も上流の方だったのでとても綺麗でしたWE ARE T!








おすすめのドライブコースです音符








近くには温泉もたくさんあるので、入浴するのもいいですね!!!










まだまだ紅葉もこれからなので、楽しみたいですmomiji*








個人的な投稿でしたが、またUPします(*^▽^*)ニコちゃん






















架台王はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:










古川です(´▽`*)






最近はすっかり秋めいて来ましたね紅葉






暑くもなく、寒くもなくていい季節です秋







みなさんはどんな秋を過ごしていますか?



読書の秋もいいし、スポーツの秋もいいし、芸術もいいですが




やっぱり食欲の秋ですね おにぎり にこはーとTK





運動もしたいですが、食欲には勝てません!!笑















本題ですが、お知らせです。









大阪営業所の住所が変わりました。







事務所をお引っ越ししましたきらきら!!









大阪府大阪市淀川区十三東1-20-3

   ザグランドビュー大阪201




新住所ですニコちゃん










宜しくお願い致します。ト音記号










ではまた更新します(・∀・)キラキラ3










架台王はこちらから

 









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。