1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 21:00:00

来夢先輩の水着ショット!

テーマ:アニメ












『ばくおん!!』の謎キャラ「来夢先輩」が二次元の世界から降臨しましたニコニコ

 |  リブログ(0)
2016-06-26 09:30:00

ばくおん!! アイキャッチ集 PARTⅡ

テーマ:アニメ


第8話「ふゆやすみ!!」



第9話「にゅうがくしき!!」



第10話「こうはい!!」



第11話「じてんしゃ!!」



第12話「もしものせかい!!」




面白かった!2期カモーン!

 |  リブログ(0)
2016-05-31 20:30:00

ボヨヨン岬

テーマ:アニメ

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』 第9話クライマックス



エコーズACT2誕生!


「髪の毛が真っ白になってる」


「よかった、まだ生きてる」


「ぎゃあ~!」


「アンタを捕まえることは出来なかった。でもアンタのスタンドをぶちのめせば良いってことが分かったのよ!」



「しゃらくせ~!ボケ~!」



この何気ないシーンが伏線



「よぐもこのションベンちびりが~! よぐもアタシにこんなことを~!」



「このヘナチン野郎が~!」



「アタシの美貌を傷つけることは誰だって許さない!」



「このままションベンたれのチンポコ引っこ抜いて内臓ぶちまけてやる~!」



「やめろ~!」

「やかまし~!ひゃっははは~!」



「何かにつかまれ。崖が崩れるぞ」



「きゃあ~!」



「コイツを離して何かにつかまらなければ!」



「もう時間がない!」





ワロタw



「だから崩れると言ったろ」



「すでにエコーズの文字を張り付けていたというの…」



「私が康一君を殺そうとしてた時、康一君は私を救うことを考えていたというの…」



ドヤ顔の康一かっこいい!



「大丈夫か、康一」



「遅いよ~、来んのが~」



「全然相手にされなくてもいい。康一君のことを想ってるだけでも幸せだわ」



「アイツ、幸せそうに笑ってやしないか」



「ホントだぜ、ありゃ不気味だ」



「不思議なこともあるもんじゃの、マサシ」

「じいちゃん、俺は酔っちゃいねえぞ、ヒッ」



ボヨヨン岬誕生!


おもしれ~!

能登さんの熱演すげ~!

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。