本日から「プラナロム」の精油で施術いたします☆ | 倖せサロン~香cure家
香cure家のイシダです。

今日、精油が届きました
プラナロム社の精油です。
 


あなたの心身に合わせた精油を
30種類の中からブレンドします

今までは、ブレンドしてあるアロマを
使用していたので、今回、自分でオリジナル
アロマを作れるので、とっても嬉しいです

今日、早速使ってみました。


-お客様は「水」の陰体質でした。


脚がむくんで重い、
背中が凝る、
水をたくさん飲む、
抜け毛が多い、
疲れやすい、
誰にも相談できず、自分で解決する、
一つの事に夢中になり、オタク化する、

などなど、、、

もう、めっちゃ腎ですよね、
目もウルウルしていて、艶っぽい。

わたし、いつも乾燥してカサカサだから、
「水」の気はあまりないから
ちょっとうらやましいな。。。

で、何をブレンドするかウキウキ

まず最初に決めたのは
ゼラニウム

お客様もこの名前は知っていて、
好きな香りなのだそう
ホルモンバランスも整えてくれるから

で、次は
ジュニパー

流れが悪そうだったので、
むくみに最適
利尿作用効果で悪い物を排出させます

で、やっぱりウッド系
ローズウッドが良かったけど欠品で、
シダーウッド

不安や心配などの神経を鎮静させてくれる、
腎臓の強壮にも最適


最後は全部のバランスを考えて、
ちょっとレモン

そしてちょっと
フランキンセンス

うーーん いい香り

ブレンドのバランスとしては、
ジュニパーを少な目にして、

ゼラニウムとレモンを
効かせた香りにしました。


いい香り~~~


お客様もゆっくり眠られて、
わたしもいい気分で最高


仰向けで、デコルテのときには
愚痴を吐き出してーーーー
スッキリして終了ーーーーー

周りに言えない悩みなど、
第三者にだから言えることってありますよね、

どんな悩みも吐き出しちゃってください
わたし、意外と人生経験豊富なので(笑)

どんな悩みも受け止められますよ(笑)
言わないでモヤモヤしてるのなら、

どーーーんと吐き出しちゃいましょう



香りのブレンドは任せてください

AEAJのアドバイザーもってますので
安心してくださいね

 



香cure家
0995-43-8339

予約フォーム