ヒッコリーとデニム専門 入園入学グッズ・バッグ・お洋服  kacona(かこな)

ヒッコリー、デニム生地、帆布、綿麻、コットンなど天然素材を使用した、シンプルな通園通学グッズやバッグ、お洋服

リネンやコットンを使ったお洋服 布小物の製作


テーマ:
⚫︎スマホセミナー

今日は1日セミナーでした

午前は中尾亜由美さんの記事の書き方セミナー。
以前天王寺で受講したのですが、もう1回聞いて復習!何回聞いてもいい(^^)お勉強になりました

亜由美さん、Facebookではズバズバ言う感じがするけど、実際お会いすると、柔らかい話し方でほんとに素敵!何回会っても素敵!!また会いたくなりますね♡

{21119280-4B8F-4C24-95BE-BC7979953B13:01}


ランチはオーガニックのお弁当を食べて午後はいよいよスマホで写真を綺麗にとる実践!

写真講座はフォトグラファーの青山智圭子さん

写真用語に???となりながらも(笑)コツを教えてもらい、持っていった作品をモデルに、練習~

いつもデニム生地はうまく色がでないーと思ってて、上の写真でもいい感じに撮れたと思ってたんだけど、
{EB90E812-B4EF-46A8-8518-37359500AA5B:01}

{F01F91E5-C4BA-4228-B64F-19F57D02C691:01}
あら、めっちゃいい感じに撮れました♡


こちらの巾着も、元の写真のセンスが問われますが( ̄◇ ̄;)
{01015168-4AFF-4720-B078-12ED2A412F74:01}

{6B9E7B38-756C-487F-8BC3-3F5F67F52E63:01}
あら、、やっぱりいい感じに撮れてる♡

この木の板が、作品にあってる!と言ってもらえたので、こちらの板を近々調達して、光も調整しながら練習したいと思います♡
センスも磨かねば( ̄◇ ̄;)

↓今日撮った写真に替えてる作品もあります♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒッコリーとデニム専門 kacona(かこな)前岡 奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。