Kacoのブログ

都内を中心に音楽活動しております。
ライブのお知らせ・日頃の出来事 など。


テーマ:


眠い目を擦りながら5時半に大阪をでて、帰ってきました~愛媛!地元!

どうしてそんなに早起きだったかというと、この日はライブの前に、、Kaco初のラジオ生出演というミッションがあったのでした。

松山でのライブは、キミトサインというバンドのボーカル、白石ひでのりさんの企画に出させて頂いて、このラジオも白石さんが誘って下さったんです💐

(実はこの時初対面🌵)


始まる前から楽しみー!楽しみー!と言っていた私の横で、何回出ても慣れないわーあーって言ってた白石さん。対照的なスタンバイを見て笑うチームKaco。

{2585C5F1-F4DE-406E-8824-41A81B028566:01}


(ラジオめちゃくちゃ楽しかったなー。。あと40分話したかった。。。)

{D9BF7CA3-A984-4FB5-8943-20990C17F369:01}

キミトサインの 白石さん↑



その後食べた鍋焼きうどん🍜 
気づけばこのツアー、うどんばっかりたべてたけど、ご当地グルメだから仕方ない。
{EC962594-9F21-43D1-87A7-5DEF9407D482:01}

これが美味なのよーー涙 
アサヒ っていうお店の鍋焼きうどん。甘めのだしでとてもとても美味しかった😌🙏




地元帰ってきたー!とか言いながら、愛媛でライブをするのは初めてで、(高校の文化祭ではやったけど)

中学高校時代の友達もたくさん駆けつけてくれて、よく知ってるはずなのに初めましてというか、ちょっと照れくさかったな〜


リハ中↓
{631A4E60-90D7-4AAF-8FB6-B0C6E6E1125A:01}
松山KITTY HALL は、元々映画館だった場所が今はこんな感じでライブができるホールになった場所で。今までにない新鮮な景色だった◎


{E9D9C63A-0954-4F3E-BADD-E0CD50E26994:01}

やっぱり地元の安心感は特別で、幼い頃から吸ってきた空気(私の実家はもっと山奥だけど)を吸うと、あ、そーだ、私ってこの土地で生まれたんだなーって思った。普段少し肩に力が入ってたのがほぐれていくような懐の広い場所。

 体中の空気が入れ替わって、体も心も始まりに戻れたような気がしたし、そのほっとする懐かしさが、明日からまた東京で歌うんだ、っていう決意にも変わった。

久しぶりに学生時代の同級生とも話してると、みんなそれぞれ元気そうに頑張ってるんだなーって思ったし、

1人の友達に、寂しい気はするけどもっともっと遠くに言ってほしいって言われて、いい意味で、まだ私は愛媛に帰っちゃダメだと思った。


帰る場所があって、そこに帰ると、
行ってこい、って押し出してくれる大事な人達がたくさんいること。絶対忘れない!

ありがとう。また帰ってくる!😊



最後に、今回のツアーで一緒に同行してくれたチームKacoのメンバーを紹介します!

{D5F48AE5-2AC8-4FAF-997C-9D68480FA3A3:01}

左 関口将史 (ライブでお馴染みのチェロ関口さん。)右 平林良浩 (今回のツアーブッキングと🚕の運転手さん、その他色んな手助けをしてくれました)

2人ともありがとう! 

今回のツアーは、本当に人と人との繋がりや、本当に素晴らしい人達との出会いに恵まれて実現できたものだと思います。
影日和 の制作に関わって下さった皆様、
初めてのツアーに協力して下さった各地のライブハウスの皆様、日頃の私を支えてくれている友達や、遠く離れた場所から力強く見守ってくれている大切な家族、この写真には写っていない、見えない場所で支えてくれた沢山の人達の出会いと愛情に助けられて無事にツアーを終えることができました。

本当に本当にありがとうございました!!


そしてなにより、各地で待っててくれた皆、東京で待っててくれた皆、私の音楽を必要としてくれる皆がいてくれるから、歌う事ができています。

いつもありがとう!!


2017年まだ序章!これからとばしていく予定でございます!どうぞよろしく!!


{138CDBDB-7500-4523-B8E7-170A1160E22C:01}




〇Kaco〇



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。