KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ


テーマ:
トモです!

前回の更新から日が経ってしまいましたが
元気に営業しております(^^)!!









この時期になると
知る人ぞ知るあのイベントが、、、!



シャンプー、トリートメントの予約販売!!






お得にシャンプーを手に入れるチャンスです!!



今年は業務用サイズはありませんが
どれもお得になっております(`・ω・´)



さらに今年も
メンズに向けたコースあります!


旦那さん、彼氏にもっと素敵になってもらいたい!
そう思っている女性のみなさん!
ぜひプレゼントしてあげてください(*゚ー゚)







詳細は後ほどアップしますのでお楽しみに!

KACIKOのアプリ『マイコレ』でも配信しますので
プッシュ通知をオンにしてお待ちください!!






新潟市 中央区 美咲町
美容室 KACIKO(カシコ)
トモ(田中智)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KACIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります