元気になりました〜〜 | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ






こんにちは〜〜!





お天気良くて気分晴れ晴れの


ヤグチです〜〜照れ照れ照れ







さてさて、、、


先日がわさんがブログにあったように




トラちゃんのストレスが、、、









だいぶ解消されてきました〜〜👏



{3FB83039-71B1-4DA1-93AF-C6176E96A3AC}




{0C079BAA-B008-45E2-9171-94D617A9499F}




食欲も出てきたみたいです!!











一時はご飯もあまり食べず、



便も緩めでとにかく音にビックリ



してたトラちゃん。。🐶(´;ω;`)






体調が良くなってきて何よりおねがい🙏






GWに向けてトラも備えてきてるので



私たちも負けずに頑張ります🙏!






今日は夕方からセミナーに出るため


お店を早めに閉めますのでご予約は


ネットにてお願い致します🙇🙇🙇🙇‍♀️








新潟市中央区美咲町
美容室 KACIKO
ヤグチ カナコ