--- かちゅブロ ♡ official blog ---

1991.8.8 和歌山産
シンガーソングライター / ボートレース尼崎アイドルユニット【Amagami Six】あまがみレッド
TV和歌山リポーター / モデル などマルチに活動中!!!!!
応援よろしくお願いします❤


テーマ:

今週は収録でお届けします♡ 
内川樺月のHappyアンテナ
毎週木曜日13:00~14:00
金曜日22:00~23:00 再放送
今週のトークテーマは...
「今年一番の夏の思い出や出来事」 



{F5923F4D-7406-4ED4-9122-4EB71876109E}



8月も早いものでもうすぐ終わりびっくり
今回は8月ラスト放送なので
今年の夏を一緒に振り返ってみましょ♡
収録日は明日の24日ラブラブ
皆さん是非メッセージ下さいねー!
合わせてリクエスト曲も
お待ちしてますよ♪
宛先はこちらまで
お待ちしております✧ \( °∀° )/ ✧


kachu❤︎

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様のお祝いのお気持ち
ありがたくいただきました♡
どのお花も綺麗ですごく嬉しい(ᴗ͈ˬᴗ͈)
早速お部屋に飾りましたラブラブ


{9BA2E468-BE11-44A3-95BE-BA5811FFBD4B}


お誕生日プレゼントも
たくさんいただきました(´・ω・`)♡
一つ一つワクワクしながら
開けさせてもらったよハート
ホントにありがとう!
大切にいただきます(*^^*)



{3BF18A12-1D55-4E97-ADBB-313DB6A28A5E}

{7CBC6126-DC1D-4A81-8B95-572506871391}



今年のお誕生日も
たくさんの人におめでとうの言葉を
言っていただけたので
きっと素敵な1年になること
間違いないね(*ˊᗜˋ*)⊃―♡.*・.*◦
これからも宜しくねバイバイハート



kachu❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

バースデーワンマンは
今年で6回目になりました!!!
毎年恒例のbirthdayワンマンに
なってきてるのが
とっても嬉しいんです✧ \( °∀° )/ ✧
みんなに支えてもらって
ライブを迎えることができたこと
ホントにありがたいです♡



{09E3D302-67B9-4F64-8003-6981AB02AA6A}



初めてのワンマンライブは
20歳の時でした♡
またあの頃とは違うものが
今の私にはあって
もしかすると今の私にないものが
あの頃の私にはあったかも?
でも、それはどれも大切なわたしで
今でもずっと繋がってます♪
一つ一つの経験を
ひとつも落とさずこれからの私に
渡していけたらイイなって
思います💞 💗



{543BEC8B-9B6F-4C31-87C4-2AB005E866C8}

{D9EA5F9D-3FF5-48ED-A915-B298584D54C9}

 


今回はkey:米町沙織さんと
ピアノの音色で
アコースティックな感じで
お届けしました♪
いかがでしたか〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
ガラッといつもの雰囲気と変わる曲も
たくさんあるからレア気分に
なってもらえたかな🎶

ワンマンでしか歌わない曲とか
前からあったけど初めて
みなさんの前で歌った曲とかね...♡
あの場所でしか聞けない
歌も何曲かお届けしました😘😘😘



{30E8BC21-C9F5-4FE9-95C6-8E78069D1644}

{C9CD8D02-602A-4721-81AA-6DEF0B86C9F6}



↑この写真どこの場面か
すぐわかる人いる〜?!笑
わたしはすぐわかった( ' ³ ' )チュチュチュ
夏メドレーも
kachu's selectでお届けトロピカルカクテルラブラブ
いつもとなんか違うことがしたくて♪
お腹いっぱいになるくらい
夏を感じてもらえるように♡♡♡



{722DFBDB-7409-41A3-97C1-8CB8CA731EB8}

{7F84E5AC-6FCB-4D9E-8BEC-BA78C009BA3B}



みんなと近い距離感で
ライブをしたかったのヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
盛り上がってくれて最高だったよーーー♡
これからもかちゅworld
たくさん届けていきます🤗💋♡



みなさんもずっと
ついてきてください(*ˊᗜˋ*)⊃♡
そしてたまに私ボケてたら
みんなでツッコんでね!頼んだ!笑
いつも応援してくれて
本当にありがとうございますラブラブラブ



{1FD08B05-D4FF-4FFD-B0F5-1892495A442F}



kachu❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。