山口県岩国市 中華料理 ChineseDining 花鳥風月 のブログ

本格中華から創作中華、中国茶や豊富なスイーツまでご用意!
全席掘りごたつのテーブルでゆったりと。。。

女性も気軽に中華を食べれるお店

定番中華料理から創作中華までも


テーマ:

お店の前の花壇ブーケ1黄色い花ブーケ2





以前ブログでご紹介した時は

寒さに強い木や花々を

植え替えてもらったばかりでしたねにこっ





今度はそろそろ

暑さに強い

夏仕様にしてもらわなきゃ(^_-)☆





なぁ~んて思っていた矢先!?




ムムムビックリ



木に異変が叫び



枝の先のほうが

なんか違うぞ~~






少し上の方を見ると

赤い毛糸みたいなのが

モシャモシャ生えとるーー目汗





もうちょいとアップでおんぷ

ほらね…

モシャモシャっとしてるでしょ苦笑汗2






でも、赤い花が咲いているようで

遠目に見ると

綺麗なのです≧(´▽`)≦上げ上げ








もう少し この木を

可愛がってやりたくなりました(^▽^;)





でも、この木にとっては

だんだん酷な環境になりますほろり







花壇の植え替えの際には

またアップしますので

お楽しみに~~(*^ー^)ノキラきゅんっ










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花鳥風月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。