桂弘ちゃんブログ

桂 弘のブログがはじまったんだよ~


テーマ:
ご無沙汰をしております。桂です。ブログではご無沙汰をしておりましたが、自身のTwitterでは毎日の懸垂記録を記しております。と、自分で書いていてもよく分からないご挨拶で失礼致します。

さて本日、私の手元に出演映画『狂覗』のチラシと前売り特別鑑賞券が届きました。本日からこれらを常に携えて行動します。お声がけいただければ皆さまのもとに伺いますので、どうぞお気がねなくお呼びつけくださいませ。面識ございます方のみとなってしまい恐縮ですが、宜しくお願いいたします。
頂戴しましたコメントに身の引き締まる思いが致します。

そしてもう1つ。
劇場公開にさきがけて『狂覗』をご覧いただける機会がございますので、そちらもご案内させてください。

6月にアップリンク渋谷にてマスコミ試写会が行われるのですが、こちらの試写会にマスコミ関係者の方以外の皆様もご招待させていただきます。というものです。
試写会の日時と場所は以下のとおりです。

日付/6月8日(木)
時間/16時~(16時30分より上映開始)
場所/アップリンク渋谷

ご希望の方はご応募をいただく必要がございます。Facebook、Twitterのアカウントをお持ちの方であればどなたでもご応募いただけます。

■応募方法
公式Facebook又は公式Twitterをフォロー頂き、メッセージより【試写希望】と書いて送信ください。

ご案内は以上となります。
差し支えなければお心にお留めおきください。そして関心を寄せていただけましたら、『狂覗』についてより詳しい情報を発信しておりますこちらのホームページもご覧いただければと思います。

お一人さまでも多くの方々に知っていただけますように。ご覧いただけますように。心から願っております。
ここまでお読みいただき、誠に有り難うございました。

桂 弘
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出演する映画『狂覗』の劇場公開が決定し、この度情報解禁となりましたのでご報告させていただきます!
映画『狂覗』
7月22日(土)から
アップリンク渋谷にて劇場公開です!

私は、この作品に数学教師 管直樹 役で出演します。劇場公開映画でこれほどの大役を演じることは初めてです。
ご覧いただきたいのです。
そして知っていただきたいのです。事務所のこと、自分のことを。
この映画が大きく羽ばたいていけるよう今後も随時、情報をお届けします。たびたび宣伝もさせてください。

お願いがございます。どんなかたちでも結構です。この映画がおひとりさまでも多くの方に知っていただけるよう、
皆さまに応援いただけましたら誠に幸いです。お忙しいなか恐縮ですが、
何卒!心よりお願い申し上げます!

桂 弘【twitter】

『狂覗』劇場用予告編

『狂覗』公式HP・Facebook・twitter
【HP】
【Facebook】
【twitter】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、新宿歌舞伎町にて大学の先輩、中西浩さんご出演『ラクリーメ・ロッセの読書会』を観劇してきました!
中西浩さん、いわゆるロシ先輩は、先週まで下北沢で公演やっておられまして、それ終わったら今日また本番て!大忙し!!頭が下がります。。ホントに。。

バーでお酒飲みながらの舞台って、あんまり観たことなかったのでどんなもんだろう、つまんなかったらどうしようと思ってましたけども杞憂に終わってよかったです!
自分が会話劇好きだっていうことを差し引いても、俳優さん皆様達者だし面白かったです!

男だらけの話、特に自分が感情移入しまくった水川さんの台詞を書いたのが女性の作家さんということに震えました!!あのくだりのあの台詞って、男にしか分からない感情だと思っておりましたもので。

あと、平素より大変お世話になっておりますパイセン、宮原将護先生とオハ劇にて共演されている田中惇之先生のお姿も拝見できまして有り難い限りでした。
人見知りが災いしてご挨拶できなかったのですが、素敵でした!!ていうか、何度も言うけど皆様達者でとってもいい座組でいらっしゃると感じました!!

この作品、レパートリーシアターという形態をとっていて。いろんな劇場、スペースで上演するそうです。今日は新宿歌舞伎町。そして明日は小田原ですって、奥さん!!
俳優さんがとっても疲れるお芝居だと思いますが明日も小田原で頑張ってくださいませ!!

大学演劇部の先輩、中西浩先生のサイト
リンク

そしてその御姿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。