JRA重賞だけで年間プラスを叩き出す競馬予想ブログ☆メインレース馬券データ血統傾向出走各馬徹底分析!

無駄な投資を一切ヤメて、自分がキッチリ把握している重賞、オープンレベルの競争のみで勝負すれば、年間でプラスを達成する事もそう難しい事ではありません。


テーマ:
こんにちは。

非常に難解なフローラSです。
毎年難しい荒れ方をしますが、今年も負けていません。
何せ、実力が抜けているというような馬も見当たらず、
ほぼ横一線。ちょっとした展開の差、まだ見せていない適正。
それで着内に来てしまう馬が恐らく…

各馬の評価です。

ラスヴェンチュラス

兄ディープサウンド、姉にサウンドバラッドと

血統的には一本筋が通っています。一度の大敗に

目を瞑る事もありかと。。。


 

アイスフォーリス

非常に半信半疑なタイプで、印ほどの信頼は置けません。

前目につけらる強みはありますが、ワンパンチ足りない感はあります。


 

レッドマーキュリー

調教では終い非常にいい伸びを
見せて、タイムも上々。

後藤ジョッキーが巧く導けば、

そこまで実力に差はないかもしれません。


 

ミッドサマーフェア

前走阪神芝1800mで、上がり2位の馬にコンマ1秒差をつけているだけ

あり、能力はここでも上回っていそうです。



 

ヘレナモルフォ

先行出来る脚質で、血統的に距離伸びていいタイプで、

惜しい4着だったフラワーCから、実力上位でしょう。





他にもほぼ横一線で、比較が難しいです。

とりあえず、馬券に組み込もうと考えている馬、

危険な馬を紹介致します。



〇評価


競馬 ブログランキングへ

危険な馬

FC2ブログランキングへ



~無料メルマガ会員募集中~
tenzanttdd@nifty.com
(件名にメルマガ希望と入れて空メールを下さい。)
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード