阪神ジュベナイルフィリーズ回顧 | トムヤンクンの後出し勝ち馬投票

トムヤンクンの後出し勝ち馬投票

単なるギャンブル好きのトムヤンクンが、

自分の楽しみで勝ち馬投票を後出し公開。

予想やなんかで目立とうなんて考えてません。

競馬だけでなく、ひょっこり出てきたお金で、株式投資も再開しました。

競馬も株もギャンブルですなぁ~。

朝から天気が悪くて、「お馬さん、走るのつらいだろうな~」

なんて思っていましたが、結局の所 馬場も悪くなって、

とびの大きい馬やプライドの高い馬なんかは

滑るし泥がとんでくるし、走りづらかっただろうと思います。


ということを 外れた言い訳にしておきましょう (^o^)


それにしても、予想した馬は、パンドラちゃんだけしか来なかった・・・。

アイスドールは 最後 伸びていたようでしたが・・・・。