トムヤンクンの後出し勝ち馬投票

単なるギャンブル好きのトムヤンクンが、

自分の楽しみで勝ち馬投票を後出し公開。

予想やなんかで目立とうなんて考えてません。

競馬だけでなく、ひょっこり出てきたお金で、株式投資も再開しました。

競馬も株もギャンブルですなぁ~。


テーマ:
KBC杯、30万馬券ゲットで買うものなんですが、
実は今年、掟破りをやってしまってます。

いつもは、勝ってから何を買うか決める・・・・当然です。

しかし、今年の春、ギターがどうしても必要となって、
それを買うために2月頃から必死だったのですが、
まったくダメで、落ち着いた予想もできないほどスランプになって、
その品が必要なイベントが段々と近づくし・・・・。
廉価品買っておこうかな、とも思ったのですが、
やはり滅多に買わないものだし、こだわりもあるので・・・・、

ということで、アコギかってしまいました(笑)
そして、イベントは成功、良かった。

KBC杯はメイショウエバモアのお蔭で獲れました。
ということは、4月に買ったアコギのニックネームは「メイショウエバモア」。

ちょっと言いにくいので『エバモア』と呼びます。

あと、オリンピックに向けて、これも掟破りでTVのレコーダーを買ってしまいました。
KBC杯はこの費用も叩き出してくれましたね。


アコギもレコーダーも『エバモア』です(=⌒▽⌒=)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか、今年のことを書こうと思いましたが、
去年のことを記録しておかないとね。

去年の初めのブログに書いてますが、
机上を競馬仕様にするために、26のTVを買いました。
録画用のHDDも。

その後、ダービーも勝ち、7月8月と10万馬券をゲットし、
秋にはマイルのGIも獲り、その次の週には20万馬券を引っかけ、
数年ぶりに大勝ちしました。

ということで、買った分はとにかく何か買う、を実行しました。

嫁に誕生日プレゼントでパソコンをプレゼント。

自分用のパソコン新しく買い換え。

電子レンジ買い換え。

実家の母へ、リビング用のTVをプレゼント。
クリスマスプレゼントとして、色々なグッズ。

こどもにTVをクリスマスプレゼント。

これだから競馬はやめられないっす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年の年末には
「ブログに毎月書くこと」
を反省としているにもかかわらず、
今年は何も書かないまま、7月を終えようとしてます。


今年は全然だめで、
書くモチベーションも上がらないまま、
ここまで来た感じです。


で、今日突然書いたのは、「的中」したから(笑)

小倉メインのKBC杯、
休み明け人気薄を3着固定で5頭に流して30万馬券ゲット。

毎月1度、こんなの当たったらセッセと書きますよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月になってこのブログを放ったらかしにしていることに、まあ毎年のことながら後悔しつつ今年の競馬を回顧してます。

夏に札幌競馬場へ行きました。
目的は別にあったのですが、時間を作って競馬場へ突撃。
とにかく市内にあるからすぐに行けるんですよね。

レースはビービーガルダンが絡んで、すこし取らせてもらいました。
でも、人気薄のガルダンが来た割りには安くてガッカリ・・・・。

時間の関係上、12RはPATで済ませて競馬場をあとにしました。
でも、この12Rで狙った馬が次週にやってくれたのですよ。
それは次のカキコで。

$トムヤンクンの後出し勝ち馬投票-s-001

$トムヤンクンの後出し勝ち馬投票-s-002


$トムヤンクンの後出し勝ち馬投票-s-003
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春先の怒濤の的中により、新しいTVをゲットしたところまでは報告してました。
その後、なんでかしらブログに書くのをサボってしまって、
気づいたらもう今年も残すところ1ヶ月ほど・・・・。

決して的中してなかったからカキコしなかったのではなく、
それは昨年とか一昨年は言えますけど。

春先の的中ラッシュから初夏になり、なんとダービーを的中!
これが10万馬券となり御満悦ドキドキ!!メラメラ

$トムヤンクンの後出し勝ち馬投票-2011ダービー


それでダービー勝ち記念に何か買ったのか、ということなんですが、
結局日用品を買って終わりでした。
下着と靴下とサンダルです。

ワコールとかラコステとかKEENとか、高いのを身につけてます(笑)

その後の的中については、また次のカキコで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の20万馬券で自分の部屋のTVを買い換えました。

ちょうど良い大きさのがあったので、5分ほど検証してあっさり購入。

あと、今日の小倉メインを取りました。
何と三連単と三連複合わせると10万馬券。

と言っても、他のレースは撃沈でしたから、喜んでばかりとはいきません。
小倉メインの商品は、慎重にこれから考えます。

PS
恒例ですが、TVには「タガノアッシュ」君と名付けました ニコニコ

$トムヤンクンの後出し勝ち馬投票-re1
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小倉メインはタガノアッシュを2着3着付けで三連単。
正直、高松宮記念の待ち時間にチョコッと・・・・、っていう感じ。

でも、それが大爆発、だから競馬はやめられない。
今年も余裕でプラスに転じた。

$トムヤンクンの後出し勝ち馬投票-タガノアッシュ


勝ったからブログに書く気になってますが、
後から読むのが実に楽しいのが自分の勝ち馬ブログ。

ということで、今年の記録として思い出して書き留めておきます。
なんやかんやで今年も万馬券10本め。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三連単と三連複の配当差は7倍くらいでしょうか。
もちろん、三連単の破壊力はすさまじく、
2着に人気薄が絡むと配当は10倍にもなる、いやもっとかな。

でも、的中確率は三連単は厳しいもので、三連複の方がかなりマシ。


ということで、軸1頭の三連複を300円~500円で購入することにした。
これ、新企画ですよ、僕的には。
えっ? みんな既にやってますって????

そうでしょうね、そうでした。

まあ、遅まきながら、僕もやってみます。


$トムヤンクンの後出し勝ち馬投票-3-5三連複

ということで、オーシャンステークス、三連複ゲット、配当はショボイですが。
三連単も取れました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2009年度にお世話になったミヤビランベリです。

この馬がでてたら、とりあえず買うべし、と、AJCでミヤビランベリを狙うを狙うことに。

$トムヤンクンの後出し勝ち馬投票-ajc出馬表

結果、2着に粘り込み、三連単18300も付きましたとさ、馬連も4040円だし。
この日は平安S(11220)も取れたぞ。水揚げは70000越え。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。