▼11月19日(土)大会結果

GINZAdeFUTSAL CHAMPIONS LEAGUE 2016-2017 勝どき予選

【特別協賛】

【協賛】

 

~大会総括~

寒い中お集まりいただき、ありがとうございました!

前評判としましては、昨年度の勝どき予選通過チームを筆頭に

例年各施設予選を賑わせるチームが見受けられました!

 

勝どきの第1予選は、6チームによるリーグ戦で行いました。

1試合目から激しくもフェアプレーで、真剣さがみなぎっています

ちなみに最初の3試合は、このカード。

第1試合 「salvia」vs「チーム矢澤」

第2試合 「FC K」vs「Lakespeare」

第3試合 「アキレス!!」vs「・x・

 

今節の天王山は、第10試合で訪れました。

この時点でトップを走る「・x・」と

前年度の勝どき予選の通過チーム「Lakespeare

一進一退の末に、Lakespeare」が競り勝ちました!

 

▼参加チーム

salvia

『チーム矢澤

FC K

Lakespeare

『アキレス!!』

・x・

 

▼大会風景

 

▼試合結果

 

▼表彰
優勝『Lakespeare』

「打倒!ファイルフォックス!!」

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさま、おつかれさまでした!

 

まだ、予選は始まったばかりです!!

 

『まだ、あきらめてない!』というチーム

 

以下のスケジュールをご確認ください。

 

他の施設の予選も十分レベルが高いものとなるでしょう!

 

ちなみに、昨年度優勝したチームは、

 

次節行われる 西東京アスタジアム代表チームでした!

 

今年も参加エントリーがあるのでしょうか?

 

 

 

今後のチャンピオンズリーグ各施設予選

 

・11/26(土) 西東京アスタジアム 残り9枠

・12/3(土) 勝どきスタジアム 残り2枠

・12/4(日) 市川コルトンスタジアム 残り9枠

・12/10(土) 多摩センタースタジアム 残り11枠

・12/11(日) The銀座deフットサル 残り4枠

・12/18(日) 川崎ルフロンスタジアム 残り6枠

・12/23(祝金) 勝どきスタジアム 残り10枠

 

 

大会参加はコチラ

 

 

サッカーボール GNZA de FUTSAL勝どきスタジアム サッカーボール

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD