第2回!銀座deフットサルキャンプinシュライカー大阪


に行ってきました!


大好評だった第1回より

さらにパワーアップした

今回のシュラキャン。


こんなにパワーアップしてるんです!


1、シュライカーのホームスタジアム見学ツアー

選手しか入れない控室付近や取材陣とのミックスゾーンや

なんと試合直前のピッチの中まで!


2、ホームゲームの観戦!


3、監督と選手との食事会!


4、秘密の延長戦!(公式ブログでは書けません、、参加者に直接聞いてください!)


5、日本代表3選手による独占特別クリニック4時間!



早速ですが、

画像を中心にレポートしていきます!



まずはホームスタジアム見学ツアーの様子です。


場所はこちら

勝どきスタジアムのブログ


まずはミックスゾーン!

記者の方と選手のオフィシャルの交流場所です。
勝どきスタジアムのブログ

黄色いのは?
勝どきスタジアムのブログ

そしてナント!試合直前のピッチの中にまで入れさせてもらいました!

これはみなさんテンションあがってましたね~♪

勝どきスタジアムのブログ

フロアもピッカピカやで。

勝どきスタジアムのブログ


こんなおふざけも許されます。
勝どきスタジアムのブログ

ジャン!

勝どきスタジアムのブログ

ジャン!

勝どきスタジアムのブログ


ジャジャン!!!
勝どきスタジアムのブログ


みんなで記念撮影。


勝どきスタジアムのブログ



さてそのまま試合観戦のための席に移動です。

勝どきスタジアムのブログ


特別席♪

勝どきスタジアムのブログ

場所はピッチの目の前!
勝どきスタジアムのブログ


なんか変なの登場。

勝どきスタジアムのブログ


気になるのは背中のチャッ○のような。。。
勝どきスタジアムのブログ


試合開始前に見つけた人。
勝どきスタジアムのブログ

そして試合開始。
勝どきスタジアムのブログ


迫力ある試合が観れました♪

勝どきスタジアムのブログ


最後の最後まで一進一退の攻防。

勝どきスタジアムのブログ


途中のアクシデントのシーンも。

勝どきスタジアムのブログ


先週の細かい表情まで見れちゃうので

興奮が伝わってきます。
勝どきスタジアムのブログ



ハーフタイムショー。


いやー中央、素晴らしいですね!

勝どきスタジアムのブログ
もちろん踊るシュラッピー君の事ですよ!?



そして試合後はスペシャルイベント!!!


選手&監督との食事会!!!!!

勝どきスタジアムのブログ



先週のプライベートにも触れながら

歓談を楽しみました。



選手の方たちはほんとに皆さん紳士で気が利く人達ばかりで、

選手として成功する選手は人間としても

優れているのだと感じさせられました。

勝どきスタジアムのブログ



こっちは突っ込みどこの多い画像。
勝どきスタジアムのブログ



この後は秘密の延長戦があったとかないとか!?

気になる方は参加した人に直接聞いてみてくださいね!




そして2日目!


待ちに待った、日本代表3選手による

特別クリニックです!!!


キャンプ参加者のためだけに開催されているクリニックですので

選手を独占出来るかのような感覚で教えて頂けました。


みなさん教え方も丁寧で分かりやすく

初心者の方でも安心して、楽しんでクリニックを受けられました。




勝どきスタジアムのブログ


勝どきスタジアムのブログ

勝どきスタジアムのブログ

勝どきスタジアムのブログ

勝どきスタジアムのブログ

勝どきスタジアムのブログ

勝どきスタジアムのブログ



最後は選手と一緒にゲームです。


この時は普通に楽しんでましたが、

よくよく考えてみると、日本代表の選手とゲーム(試合)をしたって

凄い事ですね!

勝どきスタジアムのブログ

勝どきスタジアムのブログ

勝どきスタジアムのブログ

集合写真

勝どきスタジアムのブログ



その後のサインや写真撮影にも快く応対してもらいました。

勝どきスタジアムのブログ

勝どきスタジアムのブログ

帰りによった大阪城。
勝どきスタジアムのブログ

勝どきスタジアムのブログ




はーーーーーーーー!

お腹いっぱいのキャンプでした。



次回も楽しみですね!

















おまけ


勝どきスタジアムのブログ

AD