連敗とまる?

テーマ:





水曜、いつもの真慶次ミドル



前回は下ムラにより400玉やめしたんだけど、この日は好調



後半は落ちたけど、それでも平均K→85








これは連敗ストップか!









しかし毎度のこと、この日もカウンターは1000を超えての初当たり



ST入り







そこそこ連してくれるも、残念な振り分けで捲れずマイナス




















11連敗もぐもぐ








そして昨日



連後のゴッドイーターを100手前まで



500円で、種無しなのでやめようとしたらチャンス目引いたのでもう500円追加も何もなし



あまったメダルを左手に詰め込み他台物色



1000GほどでBを立て続けに引いてやめてるエヴァ魂、ありがちなこの後収束してくやつ



他にないので、とりあえず持ってるメダルだけと座るとすぐに






単独黄7ポーン




てことは…







しごろ?









しごろ?




設定456確定、しかも4は一番確率的に薄いとな!



と、とりあえず急いで回そー



連敗は11でとまるか!



その後レギュを何度か引くも、加持さん出現せず



すべて魂のルフラン



そもそも、基本順押しだしきちんと目押しして確認できてるわけではなく、、



1枚役重複だったかなw



だとしたら1か3かな(^^;



一時1000枚ほどあったメダルも減っていき






3200G    合算191


一応5の数値だけど、どなのかな〜



ビタ押しボイスもバームービーも高設定示唆なし



けど、そんなことはどーでもいい



連敗は止まったのか炎








投資200枚(1000円)

回収500枚(2500円)


100円単位はマイナスに切り捨てなので、プラス1000




プラス1000円〜



やりました、今回の連敗は11でストップ



エヴァ魂さんありがとぉえーん







17日

真慶次ミドル
8600玉→6連

-4000







18日

ゴッドイーター→500円やめ

エヴァ魂
500円→単独?黄7
220回転→B
50回転→R
100回転→R
180回転→B
230回転→B
150回転→B
38回転→R
190回転→R
520回転→B
120回転→R
140回転→B
(合算191)
500枚流し

+1000




AD