いつも来てくださってありがとうございます!
いいね。コメントなどとても嬉しいです♡

週に2回か3回は、、、の宣言を完全に無視して
長期のお留守をしてしまっています。すみません(T_T)

いただいたコメントのお返事もできておらずにゴメンナサイ。

河津桜のトンネルを観に行ったり、夫と喧嘩したり、
パーティのアルバイトで憤慨したり、幸せを分けてもらって泣いてみたり、
歯を抜いたり、
夫曰く坐骨神経痛?とかいうとんでもない痛いので寝返りもうてなくなったり
そんななか、夫がひとつ歳を重ねたり、披露宴から一周年を迎えてみたり、
日々色々を過ごしています。

アクセサリーも写真が撮れてないので
作った新作は全くクリーマやミンネに上がることなく
実店舗や口コミで直接わたしにオーダーいただけるかた達の手に渡っているのが現状です。

アクセサリーはこの冬は羊毛フェルトでお花を作ったりがマイブームでした。
まだ春も作ります♡

最近はネイルポリッシュブーム再燃中。
ジェルで傷んだ爪をオヤスミさせたくて、
でもパーティのお手伝いに素の手ではまずいのでひさしぶりにポリッシュ。
今のポリッシュって1分足らずでしっかり乾くのね!
って感動して、使えるかもー!って百円ショップで買い漁ってしまいました。

そんな日々を送っています。
今日はひさしぶりに朝からずっと半身浴をしていますなう
。(坐骨神経痛のため)
この後は、クリーマからご購入いただいたかすみ草のイヤリングを作成予定。
それから、オーダーいただいているリングピローもどんな感じにするか考えなくちゃ。

書かないとサボっちゃいそうなので宣言してみました。


さて。
先週のお弁当たちです。
(今週ぶんはまた別記事にします)



●平成29年3月14日(火)



水菜ツナサラダ、キノコのオリーブオイル焼、海老フライ、
菜の花ガーリックバター焼、人参と昆布の漬物、たるたる、そぼろごはん



●平成29年3月17日(金)



筍ご飯、菜の花辛子和え、ピーマン肉詰め、
海老フライ、卵焼き



●平成29年3月18日(土)



ヒレカツ、スパサラ、ナスフライ、ぬた、ブロッコリー、
卵焼き、明太子と昆布の生ふりかけごはん



●平成29年3月19日(日)



オムライス、イカと分葱の酢味噌和え、ブロッコリー、
グラタン、人参と昆布の漬物、セロリキンピラ



春らしい食材も増えてきました。


追伸。
前回何通かメッセージとコメントで数人のブロトモさまに
インスタのIDをお問合せいただけてとても嬉しいです♡
で色々挑戦しましたがインスタのリンクを記事にうまく載せることができなくて(T_T)

スマホでアメブロみて頂くと記事の下の方がこんなふうになっています。

この、かちなしこのアイコンの横にあるInstagramをタッチしてもらうと
見れるような設定になったみたいですのでもしよろしければ
Instagramでもよろしくお願いします!

リンクの、仕方はわからないのですが
IDは『nanairo.chieco0129』です。(◍•ᴗ•◍)