かちみ家の窓から。。。

I AINT GOIN' OUT LIKE THAT!!

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!


テーマ:

暦の上では、明日は大寒!

 

一年で、最も冷え込む時。。。

 

私の住んでいる所も、なんだか雪になりそう。

 

でもね・・・

 

テレビやらラジオの天気予報では

 

【雨です】 【雪です】って、どちらを信じていいのか謎。。。

 

私は明日、朝から用事があって出かけなければならず・・・

 

どっちなんじゃっ!? て感じです。

 

しっかり!防寒をして、出かけたいと思います。

 

足元にも気を付けないとね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昨日は、主人と渋谷まで

ライブ初めに、行って来ました♪~

 

今年は、数年ぶりの【神保彰さん】からスタートです!

 

とっても素晴らしいライブでした(^^)

 

スタンディングオベーションする人、大勢!!!

私も、その中の一人。

 

終演後は、サイン会。

 

私は、新譜を持参しまして・・・

 

写真も撮っていただきました(#^^#)

 

あぁ~・・・楽しかった(^^♪

 

神保さん、年齢と反比例して益々パワーアップしているような!

 

新年早々、いい音楽を聴けて今年も良い一年になりそうな予感です。

 

ありがとう!!! 神保さん💛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、小寒。

寒の入りでございました。

 

寒の入りにふさわしく、今日は北風が吹いて寒い一日でした。

 

そんな中、ピグ友でありリア友でもあるTちゃんと

映画『君の名は。』を鑑賞して参りました。

 

2時05分からの上映で、その時はまだ風も弱かったのですが・・・

 

帰り道では、ピープー吹いていて寒かったです。

 

『君の名は。』

 

なかなか良いアニメでした。

 

私は泣かなかったけれど、Tちゃんはエンディング付近から涙をぬぐっていました。

 

実写の方が良かったのでは???と、私は思いました。

 

最後のシーン・・・

感動的でしたわ!!!

 

でも、私は泣かなかった。

 

そしたら、Tちゃんが「心が強いね」と。。。

 

それって、どういう意味なのかな?

 

感受性が豊かではないって事なのかしら???

 

うむぅ~~~~~~~。。。。。。。。。

 

Tちゃんが≪必ず泣けるから!≫と、推してくれた映画は

【世界の中心で愛を叫ぶ】 だそうです。

 

私でも、泣けちゃうのかなぁ???

 

 

これからが、冬本番です。

皆様、体調を崩されませんように。。。

 

今年の風邪は、喉に来るみたいで長引くらしいです。

 

お気を付けくださいね♪~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。