ゆりかち~るのブログ

キャンカーでのお出かけなど・・・


テーマ:

お久ぶりです。(汗)



悪魔のGWから約3ケ月が過ぎ


我が家のキャンカ-も無事完治しチョキ


我が家に戻って参りましたニコニコ




冷蔵庫やらFFヒ-タ-やら新品に変わり


さらに快適に音譜



これぞ不幸中の幸い





夏休みは毎年恒例の新潟キャラバンに行ってきますラブラブ



我が家の新しい仲間「瑠奈ちゃん」もGW初キャラバンが不発


に終わり、今回が初?のキャラバンですドキドキ


ベビ-フ-ドやらミルクやら今まで以上に荷物が・・・・あせる



非常に楽しみです波


すれ違う皆様宜しくです。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年行った海ほたる


上から撮った写真ですが・・・・




隣の観光バスとの大きさの違い


決して我が家のキャンカ-小さい訳じゃないのですが


やっぱり観光バスはデカイんですねビックリマーク


ゆりかち~るのブログ

ちなみに我が家のタイプですと大型駐車場に優遇


して停めさせて頂いてますニコニコ


大晦日の混雑時もラクラク駐車可能です。


但し、海ほたるの冬の一泊は強烈寒いDASH!




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

春日部キャンピングカ-フェア

          in アピタ岩槻店



5月の最終29(土)30(日)にてアピタ岩槻店にて

春日部市内のビルダ-さんによる展示会があるんですね!


私も会社からすぐ近くなので・・・・


仕事の合間にちゃちゃっと見に行ってみよっと音譜


ゆりかち~るのブログ


楽しみですにひひ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。