このたび、ファーム・サンクチュアリ推進のためのネット署名(care2)を作りました!

http://www.thepetitionsite.com/1/Establish-sanctuary-farms/


皆様、どうか拡散と署名にご協力をよろしくお願い致します!!


とても良い署名だった、care2の署名の1つ(Please Save Fukushima Farm Animals)

http://www.thepetitionsite.com/43/please-save-fukushima-farm-animals/

が5/22で終わってしまっていましたので、

参考にさせていただき、勝手ながら後を引き継ぐつもりで作りました。
Akihiro Gotoさん、Kaori. Sさん、ありがとうございました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(6/2追記)

署名の仕方

"Prefix"選択後、以下を記入します。
(基本はローマ字ですが日本語でも大丈夫です)
First Name(名前) Last Name(苗字)
Email(メールアドレス)
Country("Japan"を選択)
Street Address(市区町村以下の住所:丁目-番地-号-部屋番号, 町-市)
City(都道府県名)
Zip(郵便番号)
※公開されるのは氏名と国名のみです。


"State"は選択しません。


"don't display my name"にチェックを入れると氏名は表示されませんが、
名前を出された方がアピールになります。


コメントを書きたい場合は以下のコメント欄にコメントします。
"For more impact, add a personal comment here"

(ぜひお願いします。日本語でも結構です)


"I agree to Care2's terms of service"にチェックを入れて、

"sign now"をクリックします。

確認画面でもう一度"sign now"をクリックします。


※署名は最終的に、行政機関へのアピールに使用します。
氏名の公開とコメントは必須ではないですが、ないよりはあった方がいいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、簡単な翻訳文です。(拙い英文ですみません)


署名の宛先:日本の首相


(署名の概要) 

たくさんの家畜(とペット)が日本の原発事故の地、福島に取り残されています。
日本政府は4/22に20km以内の地域を立ち入り禁止区域に定めました。
そのため動物の所有者とアニマルレスキューグループはこの日から中に入れなくなっています。
多くの動物が既に餓死してしまいましたが、福島県の調査で1000頭以上の家畜がまだ生きていることが確認されています。
それらの多くは畜舎から放されて徘徊しています。
何人かの国会議員が彼等のためにサンクチュアリ・ファームを作ろうと動き始めました。
しかし日本政府は農家の同意を得て安楽死させようとしています。
私たちは日本政府に、安楽死の代わりに、サンクチュアリ・ファーム建設と、動物をそこに移動させる支援を行うことを求めます。
どうか日本政府へそれを伝えてください。
https://www.kantei.go.jp/foreign/forms/comment_ssl.html
ご協力に感謝します。


(署名内容)

たくさんの家畜(とペット)が日本の原発事故の地、福島に取り残されています。
多くの動物が既に餓死してしまいましたが、福島県の調査で1000頭以上の家畜がまだ生きていることが確認されています。
何人かの国会議員が彼等のためにサンクチュアリ・ファームを作ろうと動き始めました。
どうか安楽死の代わりに、サンクチュアリ・ファーム建設と、動物をそこに移動させる支援を行ってください。

AD

コメント(12)