『怨み屋本舗』スペシャル

テーマ:

日曜の夜にやっていました。


日曜の夜は、何をしていたのか、

きちんと観れなかったので、

今日(日付上は昨日…)観ました。


ご存知のない方に一応…・。。
これは、元々、深夜の連ドラでした。

もっと言えば、マンガ原作です。。たしか。。


で、何気なく、観てみてしまい、面白かったので、

最終回まで、観続けてました。。


最終回まで、面白かったです。。


今回のスペシャルは…。。


可もなく、不可もなく…でしたが、

少し、考えさせられました。。


でも、また観てみたいと思う作品ですね♪


ま、そんなこんなで、

同じく日曜夜の大河ドラマ『篤姫』も観てしまいました。


これは、観続けていくつもりです。

出ている俳優、女優さんが、好きなのもありますが、

歴史もん、大好きなので。。

じゃぁ、放送時に観ろですよね。。

あ、観てたんですけど、途中からだったもので(笑)


で、つまりは、本日からの『ハチミツとクローバー』…。

HDDの中です。


放送中に観ようかな…とも、思っていたんですけど。

やっぱり、後回しにしてしまいました。。


でも、観ていくつもりです。


…人気だからじゃないですよ。。

…話題だからじゃないですよ。。


好きな俳優さん『柏原崇』さんが、出ていますので。。音譜


あ、好きって言っても、作品を追い掛け回すほどではないですが…。。。

でも、一応、1番好きな俳優さんですんで音譜


ぅぅ…好みラブラブ…といった方が、正しいですかね。。(笑あせる)


明日は、、『斉藤さん』が始まりますね。。

どうしようか、、

やっぱり、出演されている『高島礼子』さん、好きなんですよねぇ。。音譜

一応、録画して、観てみます。。あせる


さて、こんな時間に起きてますけど、明日も、一応仕事です。。パンダ汗かく


では、おやすみなさい。。ぐぅぐぅ


あ、おまけ。。コレ↓

20080108夕日

もう、昨日になりますが、8日の夕焼け&夕日です。

もっと、くっきりな夕日だったんです。。

キレイだったので、撮ったんですが…。。

AD