朝から2パソです。


{929954E4-61A1-40C7-B6A7-86FCC7251918}
2台並べて。

デカい方が旧式パソなんだけど、こっちにしか入ってないアプリがあるんです。


それを少なくとも月に1度は使うんだよね。



面倒だから、新しいパソにも入れちゃいなよ、そのアプリ…とも思うんだけど、


なんか2パソ並べるって、すげー仕事してるみたいでテンション上がるじゃん。


(え?上がらない?)


(なんか上がるんだよね〜、ボクの場合 苦笑)


なので、旧式パソを出して電源繋いで起動して。

ヘタしたらアップデートが始まったり。


どっちかって言うと面倒なことの方が多いんだけど、


それでも敢えての2パソ。



「単にミーハーなんでしょ?」


隣りの席のT氏に見せびらかしたら そう言われましたが、


まったくもって、そのとおり!


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。



夏、真っ盛り!

暑いですが、今日も楽しく面白くいきましょ。

(๑˃̵ᴗ˂̵)



* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。