「ハコさん、、何か不審な荷物が届きましたよ」


「しかも名前、怪しいし(笑)」


ってウチの事務のO坂さんが、、



こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。



はぁ?!

なんだそりゃ?


持ってきてくれた小包の送り状見て、ププッて笑っちゃった。


{85DFD4A0-EF14-4DCF-A6EC-71BBF3600F66}
御中元・ワイロ(笑)

ワイロ(笑)


ウケる(๑˃̵ᴗ˂̵)


ズバっと内角高めを突いてくる速球だね。

わかりやすくて笑っちゃった。


しかも送り主の名前も


{6F66B5B6-B1D4-4C1E-A658-E643D1C79B72}
まつじゅん社長

「まつじゅん社長」…ってニックネームだけやんか!?

たしかに怪しい人からだ(笑)


ボクらの師匠のまちゃさん主催

デジタル販促実践塾3期、ニックネームがまつじゅん社長っていう松…


あれ?

本名なんだったっけ?(≧∀≦)


ま、いいか(苦笑)



でもこれさ、送り状に印刷してあるってことは宅配屋さんかお中元屋さんで印刷してもらったんでしょ?


よぉ印刷してくれたね


ワイロ(笑)とか

まつじゅん社長 とか(^^)。


フザケンナーッ!

マジメにやれーーーっ!


って言われなかった?


こういうのを面白がってくれる人だったらいいね。



「面白いお友だちですね〜」って感心されて、


ちょと自慢げハコダー。


ワイロ(笑)も嬉しかったけど、お友だち自慢が出来るのが何よりのワイロ(笑)だった。


まつじゅん社長、ありがとねっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)





* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。