今日は夕方から尾道の本店で会議でした。


福山から尾道へ行くのは

東から西へ。


そう、西日に照らされながら

車内に差し込む日差しに目を細めながら行く訳ですが


これ、対向車から見たら車内丸見えな訳でありまして。





そんな丸見えな車内で何をやっていたかと言うとですね




{D8100B5B-7DBF-4D19-A806-DE1834761DC2}

T氏の鼻に指を突っ込んでるかのような写真を助手席から撮ろうとしてたのですが
何分にもクルマが揺れるので上手くいきません。

四苦八苦して何枚も撮ってた訳ですが、、

しばらくしてお客さんからメッセージが。

"ハコさん何やってんスか?"

"(笑)"


バッチリ対向車から見られてました。



こんにちは。

ハコダー@箱田一貴です。


今日も暑かったね(苦笑)




* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。