ここの所、表立っては あまり活動してないように見える価値組ですが、


それでもいつも、どこかしらで何か活動してくださってるんですよ。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。


{BA520CD1-0FB6-4957-9FAE-D6F441E2E1DE}
ミーティング&ミーティング、
そしてミーティング

今年の価値組委員会は部活方式というか、サークルみたいにっていうか、


こんなことやろうよ!って手を上げてくださった方たちでクラブ活動みたいに取り組んでるんですね。


だから、ちょこちょこミーティングはやってます^_−☆


{B8FAD923-B00A-4104-B84F-6D0957F5D9DA}
委員長とハコダー

とか

{0DD97783-A779-468F-A49C-56B976CEF33C}
出前授業チームのアイデア出し
(ハコダーはすでに出がらし)

やら

{1EF2B423-C1DF-49DC-9E7A-E8F1E7DEBFEF}
得意のフードコートミーティング

などなど

気がつけばミーティング。

ま、ダベってる方が多いかもしれませんが。

でも、そういうワイワイガヤガヤやってる中から、ポコんとアイデアが出たりすることが多いんですよね。

最近では、いろんな連絡方法が増えて

LINEとか、フェイスブックやらメッセンジャー、ショートメッセージに、Eメール。

顔を合わさなくても出来ちゃう連絡が主流になってきてる。

でもね、顔と顔を合わせるリアルのミーティングって、すごく大切だと、ボクは思うんですよね。


リアルの打合せ、減ってませんか?^_−☆



* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。